昨日は初のJpnⅠとなった羽田盃〜第69回でした。


本命④はシナリオ通りに優勝。なんたってあの機関紙の69ページがあの○○の写真でしたからね。


では、今日の38ページは?


もっともこちらは交流重賞とはならずに据え置きのSⅠ重賞ですがね。果たして?


昨日が大サービスだけにガセか?

あるいはセットで使用(サービス)か?


レガレイラ。だが、なぜに3着だったアイビーSの写真???


六頭立ての3着でした。


単純に3枠③なら③フォルトリアン。かなりの格下で期待薄。頭数合わせ、エキストラ濃厚。

ならば・・・


2歳女王か。


①ローリエフレイバー。暮れの優駿牝馬優勝。

ただこちらも鞍上、野畑でかなり不安。今週、乗れてない。


④ミスカッレーラ。


名前がレガレイラに似てないか?😆


桜花賞1番人気で5着。鞍上、御神本。

有望でしょ。


平場は笹川、矢野がやりまくってるが、ここ1番は御神本クン、面白い。


船橋所属(川島一厩舎)なのプラス材料。


地元大井の馬って、大抵勝たないよね。

実際、データでも大井・小林所属は7連敗中、過去10年で2勝です。


先ほどあげた①ローリエフレイバー(二歳女王)が大井(月岡厩舎)なので、これが強敵。


あらら、すると①④が濃厚も、これって昨日の羽田盃と同じ出目❗️


よくやるパターン。


ただ、なんでレガレイラ3着の写真なのかねぇ〜