土曜は(辰年の)の日。よって当然、日曜は巳🐍(ヘビ)の日でした。

だからジャ(🐍)ンタルマンタル、一番人気優勝の可能性も考えたが、よくよく番組研究してみるとどうも危ない。

よく見れば隣にもジャ(🐍)スティンミラノがいて、この二頭で決まる可能性も一瞬、閃いたのではあるが・・・

土曜の夕方に新聞買った時点では、聞いたこともない無名の7枠馬は、正直、度外視してた。

ただ、7枠は

⑦パワーホール

ジャ(蛇)スティンミラノ


と、蛇の穴になってたんで、気にはなったのだが・・・。

私も大好きだったアニメタイガーマスク。虎の穴の出身レスラー。アメリカには、これのモデルとなったヘビの穴(スネークホールがあることは有名。

今思えば、パワーホールは長州力の入場曲!

土曜のコナンくんにも怪人Xが登場で、タイガーマスクの天敵、ミスターXを教えたたんだな〜。



もっとも自分は、これが勝負服のサインではないかと疑った。


勝負服のデザインがX。なお、もう一頭、⑤番ショーマンフリートもXのデザイン勝負服だった。


最終的に、戦歴(当該距離1800m未経験に着目)から軸は⑧ジャスティンにしたものの馬単⑧⑨は安いので買わず。

ワイドの⑦⑧も全くノーマークだった。


もっと勉強して馬券師の虎🐅にならんといけません!

ちなみに降龍は寅年生まれなんです。