わざわざファン投票やって(本当は誰も投票してない😛)、その1位と2位が出走しない。


そんなオールスター戦、意味がない!

ハハハ😆


元来が意味のないレースだから尚更ね。

日本の競馬は、ダービー、オークス、天皇賞春のためにやってるんでね。他のレースは雑魚。

別に売上目的の組織でないので、売上上がっても『まあ、悪くはない』程度の認識でしょう。


ジャパンカップと有馬記念、ともに優勝賞金5億円

だがそれ以外に何の価値もない馬券レース。


なんか

1位=ルメール(イクイノックス)→⑯スターズオンアース



2位=川田(リバティアイランド)→①ソールオリエンス


代理戦争というシナリオの可能性を描いてるが。


いかにも来そうな二頭だが。ともに最内と大外と隠れ並びなのも妖しい雰囲気。

どちらも社台(虎縞の勝負服)なんだな。






学生の時、有馬枠連2ー5見切って一点勝負10,000円賭けたら81万円になった!

あの時も

ダイナガリバー

ギャロップダイナ

の社台ダイナ軍団のワンツーだったな。