6/6 TRM(U-11) | 光竜寺ジュニアキッカーズのblog

光竜寺ジュニアキッカーズのblog

堺市北区のサッカーチーム(^^)v
サッカーはもちろん、オフザピッチでもしっかりとできる子になれるよう、日々、熱く・厳しく・楽しく活動していますよ~(^^)v

TRM
北八下小学校にて

15分ハーフ
①vs 御池台                          2-1 ○
②vsFCコラッジオ              2-2△

20分1本
③vs 御池台                          2-3×
④vsFCコラッジオ              0-0△


約一ヶ月振りの試合…
5年生、さくらが居ない状況でどのくらいできるのか?
でしたが…

良いプレーもたくさんありました。
でも、それ以上に課題の多い内容でした。

逆転満塁ホームランを食らったような大逆転負け…ホントにガラスのメンタルですわ…みんな(。>д<)

TRMで良い経験ができた。と、前向きにとらえて、積み重ねていきましょう(^^)

本日対戦いただきましたチームの関係者の皆様、ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。

朝から、準備などお手伝いくださった保護者の皆様、ありがとうございました。