4/19 ライフカップ開会式 | 光竜寺ジュニアキッカーズのblog

光竜寺ジュニアキッカーズのblog

堺市北区のサッカーチーム(^^)v
サッカーはもちろん、オフザピッチでもしっかりとできる子になれるよう、日々、熱く・厳しく・楽しく活動していますよ~(^^)v

ライフカップ開会式
ヤンマースタジアム長居にて

4/19日曜日、6年生のライフカップの開会式がヤンマースタジアム長居でありました。

5年生以下は練習でしたが、早目に切り上げて長居へ、セレッソの試合を観戦に行きました。

フォルランの開始2分の先制弾もむなしく、1-2で敗戦…

しかし、子供たちは、存分に雰囲気を満喫しておりました。

そのライフカップ…
泉北地区予選リーグは…

SSクリエイト 1st
イデアSC北池田
光竜寺ジュニアキッカーズ

大阪でも上位を狙ってるであろう、クリエイトと同組に…

上位2チームが、トーナメントに進むとか…
6年生、けが人などで厳しいけど、やるしかない!

良い準備をして、初戦を迎えましょう。
コーチ陣も、5年生以下も、みんな協力しますよ(^^)v