4/18 TRM (vs Pazduro) | 光竜寺ジュニアキッカーズのblog

光竜寺ジュニアキッカーズのblog

堺市北区のサッカーチーム(^^)v
サッカーはもちろん、オフザピッチでもしっかりとできる子になれるよう、日々、熱く・厳しく・楽しく活動していますよ~(^^)v

TRM
北八下小学校にて

15分1本
vs Pazduro
①0-0 △
②2-0 ○
③5-0 ○
④0-0 △
⑤1-1 △
⑥2-0 ○
⑦1-0 ○
⑧5-0 ○

1本目…朝一だからか?体が起きてない?
頭が起きてない?何がしたいのかわからない内容…2本目からは重苦しさも無くなり、攻守の切り替えの早いゲームができていました。6本目あたりから動きが鈍くなり始め、トラップ・パスも雑になってきましたが、何とかやり切ってくれました。
体・気持ちがキツくなってきた状況からどれくらいやれるのか?ちょっと追い込んでみました(^^)
午後からも練習してからの~6年生の胸を借りてTRM(^^)
5・4・3年生、朝から夕方までやり切り、ヘトヘト(笑)
こういうの…継続していきます!

本日、お相手いただいたPazduroさん、たくさんのTRM、ありがとうございました。また、よろしくお願い致します(^^)

朝からの準備に来てくれた6年生たち、ありがとう(^^)
お手伝いくださった保護者の方々、ありがとうございました。