龍神画はこちらに掲載しております音符

覗いてみてくださいねウインク

 

龍神画家の紅龍です🐉

 

たった10日ほどお邪魔していなかっただけ

なのに、なんだかとってもお久しぶりな

気がします照れ

 

1人で行くのも良し。

どなたかとご一緒するのもまたそれも楽しい音符

 

 

嫁がれるあなたへベル

 

魂が望んだプロセスは簡単な事じゃなかったね。

よく踏ん張ったよ。

わたしには痛いほどわかるし、今まだあなたの

中にある悲しみが癒えてない事もわかる。

 

でもね、もう終わらせて良いんだよ。

これからは自分の為だけに生きて良いのよ。

 

新天地、新しい生活。

生まれ変わりだね。

あなたらしく幸せになって下さい。

 

いつか一緒にお仕事しましょ音符

 

 

 

 

高龗に龍神画持って来い🐉

って言っていただけたので、白龍様ご一緒しました。

 

こちらの龍様お値段が変わります。

 

 

40.000縁でお分けいたしますベル

 

LINE公式からご連絡下さい音符

 

 

そして下鴨神社へ。

 

クライアント様をお連れするのがわたしの使命キラキラ

禊と祓いです。

 

 

 

伏見に戻ってモーニング食べてコーヒー

伏見山散歩してフルコース。

わたしもここんとこちっともお邪魔出来て

無かったから、その間に季節は確実に変わって

お山は秋の気配でした。

 

ほんまに大好きな場所やなって思いますイチョウ

 

こんな出会いが誰かのほんの少しの助けに

なればと願ってます。

 

幸せになりよウインク

 

 

さぁて、わたしも明日は本格的な祓いに行って

来ます。

 

椿大神社。

 

1人で行くから迷子になりませんように(笑)

また珍道中?!のお話聞いて下さい。

 

 

 

10月19日(土)11時から16時まで。

チャールズ611さんにて

第4回ミニスピフェア開催拍手拍手拍手

今回も素敵な先生方大集合ですベル

 

今回はわたくしも霊視鑑定で出店致します。

定価30.000縁をミニスピフェアだけの特別価格

1.500縁で提供させて頂きます。

 

霊視鑑定ってどんなの?

恐いのかな?ってほんの少し不安になってる

あなた!是非、この機会に体験してみてください。

 

チャールズ611さんには駐車場がございません。

近隣のコインパーキングをご利用頂くか、電車で

お越しください。

 

ランチメニューもフェア当日は通常と少し変わって

おります。お気を付けくださいね。

 

皆様のお越しをお待ちしております爆  笑

 

 

スピリチュアルオンラインサロン

からのお報せです音符

 

早いものでサロン開設から半年を過ぎ、少し

づつ仲間も増えて来ました。

ありがたい事ですお願い

 

もっとたくさんの方と繋がりたいって思いで

価格改定をする事に致しました👏👏👏

 

 

スタンダードコース 2.200縁 ⇒ 1.100縁

VIPコース      11.000縁 ⇒ 3.300縁

 

更にVIP会員一月間無料体験プレゼント音符

 

10月1日以降にVIP会員様のお申込ページから

ご入会下さい。

10月の一月間無料でご参加頂けますOK

 

お申込はこちらからキラキラ

 

 

ベルひとつだけ大事な注意点がございます。

 

 お申込時にクレジットカードが必要になります。

 決裁可能なクレジットカードをご用意下さい。

 10月の無料体験のみのご参加の方は、必ず

 ご自身で10月中に退会処理をお願いします。

 お手続きの無い場合※自動決済されます。

 

皆様のご参加お待ちしておりますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

貴船神社奥宮の早朝参拝

ご一緒しませんか?

 

貴船奥宮に6時半集合って現実的では無い事は

承知しています。

 

でも、その時間でなきゃ意味が無い。

理由は行けばわかる!

 

人の穢していない透明な空気の中だからこそ

感じられる神様がおられます。

 

参加費は10.000縁

高龗様にご紹介しましょう。

 

そして、非現実を現実的な話にする為に紅龍

からのご提案です。

 

あなたのご希望の日にご案内します。

もちろんお1人様から。

 

ご検討下さいウインク

 

 

大抵の方、ホテルまでお迎えに行って送迎させ

てもらってます。

この事に気を遣わないでね汗

どうせわたしも行くんだからさ。

 

それに、往復だと1時間半くらいお喋り出来る

のがわたしは嬉しい。

下鴨神社や上賀茂神社の御説明したり、近況を

お聞きしたり。

 

以前に龍体文字鑑定受けられた方なら、こんな

時間に霊視鑑定もさせて頂いてます。

もう既に情報は頭の中にあるから、すぐわかる。

もちろんお代は頂きません。

 

どんどん質問してくださいませてへぺろ

 

初めましての方はごめんなさい。

きちんと視ないと早計な鑑定は出来ないです。

 

わたしと会ってから、お別れするまでの時間、

全部を楽しんで頂きたいと思ってます音符

 

 

龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

既存の龍体文字鑑定受け付けております。

オンラインでもリアルでも。

ZOOM・顔出し無しのLINE通話。

チャールズ611さんでのリアル鑑定。

鑑定無しのただの雑談もありです。

1時間 5.000縁

 

伏見山散歩は・・・裾野の福徳さんまでなら

お受けします。

1時間 5.000縁

 

 

全てLINE公式からお申込下さい飛び出すハート