龍神画はこちらに掲載しております音符

覗いてみてくださいねウインク

 

龍神画家の紅龍です🐉

 

サロンの第六回お茶会楽しく終わりました音符

お茶会は月一開催だから、もうサロン開いて半年

経ったのかぁって感無量でございますキラキラ

 

色んな方とお話していくなかで。

なんで、この方とご縁が出来たのか・・・

って一見不思議な事のようなんだけど、全て必

然なんだよねぇ。

 

毎回毎回色んな事の気付き頂いてます爆  笑

 

 

 

クルエラ紅龍でございますぅ爆  笑

 

ご存じ無い方がわざわざクルエラ調べて下さった

みたいなんだけど、クルエラって101匹わんちゃん

に出て来る悪い人ね(笑)

 

お暇な方は下👇の室生の記事のわたしとクルエラ

紅龍見比べて。

半年よ。たった半年でこんなに変わるんだよ。

わたし自身も久々半年前の自分を見て驚いて

おりますびっくり

 

 

 

そんなどうでも良い話題から、人生とか運命とか

って話題まで何が飛び出すかわかんないのが、

お茶会のおもしろいとこ。

 

是非、皆様も覗いて下さいね音符

 

近々にサロンの価格改定やそれに伴う無料体験

も計画しております。

楽しみにお待ちくださいねブルー音符

 

 

 

 

 

今回のお茶会では、室生の龍様との龍繋ぎの

お話も飛び出したの。

 

 

 

貴船の高龗様と同じく、室生の龍様ともご縁

頂いてます。

その時のお話が👆のブログ。

 

いつか、室尾の龍様にご挨拶に伺わなくては

いけないと、密かに気にはなっていたのね。

 

そのお話が参加者の方から出るなんて・・

忙しさにかまけて後回しにしていた事を

そろそろきちんとやらなけりゃいけないよ

うです。

 

三次元世界の都合の話になっちゃんだけど

室生の龍穴神社は、貴船さんのように

気軽に行けないのですよ。

 

まず距離がある。

そして、室生の龍様とっても厳しいゲッソリ

 

なので、貴船に行くように気軽には行けない。

でも、お報せ頂いたので、企画練ってみます。

 

毎日毎日何かが変わって行くね口笛

楽しくってしょうがない。

 

三連休最終日。

まだまだ暑いですけど、楽しんでねぇ音符

 

わたしはまだ引き籠る爆  笑

 

 

 

 

 

この絵は高龗様に急かされた龍神画。

早く描け🐉って。

だから、もう呼ばれてるはずなんだけど・・・

 

多分、確信が持てないんでしょうね。

大丈夫です。

あなたの龍様です。

ご連絡下さいニヤリ

 

 

 

 

貴船神社奥宮の早朝参拝

ご一緒しませんか?

 

貴船奥宮に6時半集合って現実的では無い事は

承知しています。

 

でも、その時間でなきゃ意味が無い。

理由は行けばわかる!

 

人の穢していない透明な空気の中だからこそ

感じられる神様がおられます。

 

参加費は10.000縁

高龗様にご紹介しましょう。

 

そして、非現実を現実的な話にする為に紅龍

からのご提案です。

 

あなたのご希望の日にご案内します。

もちろんお1人様から。

 

ご検討下さいウインク

 

 

大抵の方、ホテルまでお迎えに行って送迎させ

てもらってます。

この事に気を遣わないでね汗

どうせわたしも行くんだからさ。

 

それに、往復だと1時間半くらいお喋り出来る

のがわたしは嬉しい。

下鴨神社や上賀茂神社の御説明したり、近況を

お聞きしたり。

 

以前に龍体文字鑑定受けられた方なら、こんな

時間に霊視鑑定もさせて頂いてます。

もう既に情報は頭の中にあるから、すぐわかる。

もちろんお代は頂きません。

 

どんどん質問してくださいませてへぺろ

 

初めましての方はごめんなさい。

きちんと視ないと早計な鑑定は出来ないです。

 

わたしと会ってから、お別れするまでの時間、

全部を楽しんで頂きたいと思ってます音符

 

 

龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

既存の龍体文字鑑定受け付けております。

オンラインでもリアルでも。

ZOOM・顔出し無しのLINE通話。

チャールズ611さんでのリアル鑑定。

鑑定無しのただの雑談もありです。

1時間 5.000縁

 

伏見山散歩は・・・裾野の福徳さんまでなら

お受けします。

1時間 5.000縁

 

 

全てLINE公式からお申込下さい飛び出すハート