龍神画はこちらに掲載しております音符

覗いてみてくださいねウインク

 

龍神画家の紅龍です🐉

 

おまかせのおもたれ

 

って言葉知ってる?

わたしは知らなくてね。

随分前になるけど、龍神Xに教えてもらいました。

 

その時の会話ってたしか・・・

 

姉さん、そんなに頑張らんでええねんで。

時には神さん信じて。

おまかせのおもたれやウインク

それはどういう意味?

そのまんまやな。

神さんのご守護を受けてるんやから

決して悪いようにはしないって事や。

 

この会話をしてから、わたしなりに考えたのは

人生怖がるなって事かな。

なるようになる・・やね。

 

つい先日も

もっと神さん信じたら?真顔

って言われてしまったしあせる

 

わたしはまだ稼がない自分には価値が無い。

ってブロック外せていない。

 

今は物凄い順調なのに、龍神画を一筆も描けな

い日は焦ったりもする。

 

今日も全然描けなかったガーンってね。

 

多分やけど、こういう人多いん違うかな?

特にフリーランスで仕事してる人ってさ。

何か形でフィードバックが無いと不安になるね?

 

わかりやすく言えば、ご契約頂くとか入金ある

とか・・・

 

これめちゃくちゃわかんねんなぁ。

そんなに稼ぎたいわけじゃなくてもさ、形にな

って現れないと不安になるよねぇ。

わたしにもそんな時期いっぱいあったわ。

 

実際は形にはなって無くても種まきしてるとか

未来に対して貯金してる時間だったりもするのに

それを認める事が出来ない。

 

もし、そうやって煮詰まったら

おまかせのおもたれ

って考えてみてよ。

 

そしてそんな時は思い切り仕事離れて遊んでね。

 

 

わたしの今日はそんな1日だったな。

 

特段、煮詰まってるわけでも無い。

最近は龍体文字鑑定月間になってるらしく

たくさんのお申込頂いてます。

ありがとうございますお願い

 

そして鑑定の傾向が霊能力者みたいな事に

なってんの。

 

起こってる現象の根っこを視てるってのかな。

 

こうやってアウトプットすると、必ずインプット

しないと帳尻が合わないのよ。

 

だから、今日の神社回り。

これでパワーを注入頂けた。

勢い余ってお風呂まで行って来たからね。

気持ち良かったよん音符

 

こんな日はおまかせのおもたれよ。

仕事の事なんて考えない。

 

 

 

釋さんもわたしも普段はお悩み相談受けたりとか

ばっかりやってるやん。

 

地球のアセンションがどうしたこうした、ライトワー

カーがどうしたこうした(笑)

 

いや、これは大事な事なんよ。

これが天命だから。

 

でもね、遊ぶ時はめちゃくちゃ遊ぶんよ。

 

釋さんマラカス振って踊るからねバレエバレエ

めちゃくちゃ歌も上手だしさぁ。

なかなか人の歌聞くだけで満足って事無いやん。

自分も歌いたい。

でも、釋さんの歌はずっと聴いてられるよウインク

 

って事でですね。

 

9月19日伏見で一緒に

カラオケカラオケ行きましょ♪

 

ってお誘いでございますぅ。

 

19日夕方4時か5時くらいから、数時間。

一緒にカラオケで遊んで夕食ご一緒して下さる

方を募集致します。

 

完全お遊びなんで参加費不要。

羽目を外せる方に限ります。

 

ご都合のつかれる方LINE公式からご連絡下さ

い。詳細をご相談させて頂きますウインク

 

 

 

 

この2枚は高龗様に急かされた龍神画。

早く描け🐉って。

だから、もう呼ばれてるはずなんだけど・・・

 

多分、確信が持てないんでしょうね。

大丈夫です。

あなたの龍様です。

ご連絡下さいニヤリ

 

 

 

 

 

 

貴船神社奥宮の早朝参拝

ご一緒しませんか?

 

貴船奥宮に6時半集合って現実的では無い事は

承知しています。

 

でも、その時間でなきゃ意味が無い。

理由は行けばわかる!

 

人の穢していない透明な空気の中だからこそ

感じられる神様がおられます。

 

参加費は10.000縁

高龗様にご紹介しましょう。

 

そして、非現実を現実的な話にする為に紅龍

からのご提案です。

 

あなたのご希望の日にご案内します。

もちろんお1人様から。

 

ご検討下さいウインク

 

 

大抵の方、ホテルまでお迎えに行って送迎させ

てもらってます。

この事に気を遣わないでね汗

どうせわたしも行くんだからさ。

 

それに、往復だと1時間半くらいお喋り出来る

のがわたしは嬉しい。

下鴨神社や上賀茂神社の御説明したり、近況を

お聞きしたり。

 

以前に龍体文字鑑定受けられた方なら、こんな

時間に霊視鑑定もさせて頂いてます。

もう既に情報は頭の中にあるから、すぐわかる。

もちろんお代は頂きません。

 

どんどん質問してくださいませてへぺろ

 

初めましての方はごめんなさい。

きちんと視ないと早計な鑑定は出来ないです。

 

わたしと会ってから、お別れするまでの時間、

全部を楽しんで頂きたいと思ってます音符

 

 

龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

既存の龍体文字鑑定受け付けております。

オンラインでもリアルでも。

ZOOM・顔出し無しのLINE通話。

チャールズ611さんでのリアル鑑定。

鑑定無しのただの雑談もありです。

1時間 5.000縁

 

伏見山散歩は・・・裾野の福徳さんまでなら

お受けします。

1時間 5.000縁

 

 

全てLINE公式からお申込下さい飛び出すハート