龍神画はこちらに掲載しております音符

覗いてみてくださいねウインク

 
 

龍神画家の紅龍です🐉

 

最近、初めましての方がたくさん見て下さっている

ようです。

ありがとうございます。

これからよろしくお願い致しますおねがい

 

 

 

大層な題名つけてみたけど・・・

 

なんの事は無い、なんとなくやる気が出ない。

ならスーパー銭湯行って気分転換して来よう。

ってだけのお話。

 

これだけのお話をどんだけ膨らませられるか

が腕の見せ所(笑)

 

冗談はさておき・・・

 

相変わらず自由奔放にさせて頂いております音符

 

寝たい時に眠り、食べたい物を食べ、仕事を

仕事だとも思っておらず汗

 

最近は感情面忙しくって、それも落ち着いて

さてそろそろ絵を描こう。

その為にはスイッチに切り替えが必要。

なのでスーパー銭湯ウインク

 

 

ぬる湯の露天風呂で、何かを考えているような

いないような、ボケっとした時間って最高ね。

 

今の世界と違う世界を行ったり来たりしてる

ような感覚。

 

自分から何かを考えに行かないから、上から

ポンって何かが降りて来る時間。

 

昨日もね。

あ、生まれて来るんだびっくり

 

赤ちゃん?そうかも知れない。

新しい自分が生まれて来るのかもしれない。

 

なるほどなぁ。

描く絵が決まった!

 

帰りに業務スーパー寄ろうと思ってたけど

そんな寄り道も邪魔くさい。

早く描きたくて仕方が無い。

 

で、出来上がったのがこちらの龍様🐉

 

 

生まれたての無垢な龍様🐉

キラキラ乙女のトキメキに描いたら、写真撮ったら光を

跳ね返す程キラキラになりました。

 

優しいんだよねぇ。

 

如意宝珠の言葉はあい。

自分・愛・宇宙ね。

 

15㎝×15㎝のキャンパスです。

 

20.000縁プラス送料370縁。

 

LINE公式からご連絡お待ちしております音符

 

 

もちろん榛恵塩プレゼントしております音符

haruさんとのコラボで生まれた榛恵塩。

haruさんのブログはこちらからどうぞ。

 

 

 

四つ切りサイズの高龗様。

 

物凄いご神氣です。

こういう龍神画って、ご神氣に影響されて

へろへろになるんだけど、出来上がった時の

達成感半端無くて。

 

描けて良かったなぁって感動します乙女のトキメキ

 

今生で何枚龍神画が描けるのか。

チャレンジです爆  笑

これからも大きい高龗様描いて行きたいと

思ってます。

 

たくさんの方に龍様届く事を願って。

 

 

さて、今日は昨日行け無かった?!業務スーパ

ーへ。

 

わたしのダイエットって、ケトでもローファでも

無くて、最低限必要なカロリーを、必要な栄養素

で摂るってもの。

 

元より我儘だから、どんなに良くても嫌いな物は

一切口に致しませんニヤリ

 

鯖缶なんて・・・ゲッソリ

 

これってさ、凄くエンゲル係数上がるのよアセアセ

 

タンパク質はそんなにお金かかんない。

問題はビタミンだ食物繊維だって部分。

ほとんどがお野菜。

しかもちまちま欲しいわけ。

 

一回にほうれん草一束使えないわけよ。

 

そこで思いついたのが、業務スーパーの冷凍野

菜たち。

 

どんな事になるのか、ともかくやってみましょう音符

 

 

 

 

 

貴船神社奥宮の早朝参拝

ご一緒しませんか?

 

貴船奥宮に6時半集合って現実的では無い事は

承知しています。

 

でも、その時間でなきゃ意味が無い。

理由は行けばわかる!

 

人の穢していない透明な空気の中だからこそ

感じられる神様がおられます。

 

参加費は10.000縁

高龗様にご紹介しましょう。

 

そして、非現実を現実的な話にする為に紅龍

からのご提案です。

 

あなたのご希望の日にご案内します。

もちろんお1人様から。

 

ご検討下さいウインク

 

 

大抵の方、ホテルまでお迎えに行って送迎させ

てもらってます。

この事に気を遣わないでね汗

どうせわたしも行くんだからさ。

 

それに、往復だと1時間半くらいお喋り出来る

のがわたしは嬉しい。

下鴨神社や上賀茂神社の御説明したり、近況を

お聞きしたり。

 

以前に龍体文字鑑定受けられた方なら、こんな

時間に霊視鑑定もさせて頂いてます。

もう既に情報は頭の中にあるから、すぐわかる。

もちろんお代は頂きません。

 

どんどん質問してくださいませてへぺろ

 

初めましての方はごめんなさい。

きちんと視ないと早計な鑑定は出来ないです。

 

わたしと会ってから、お別れするまでの時間、

全部を楽しんで頂きたいと思ってます音符

 

 

龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

既存の龍体文字鑑定受け付けております。

オンラインでもリアルでも。

ZOOM・顔出し無しのLINE通話。

チャールズ611さんでのリアル鑑定。

鑑定無しのただの雑談もありです。

1時間 5.000縁

 

伏見山散歩は・・・裾野の福徳さんまでなら

お受けします。

1時間 5.000縁

 

 

全てLINE公式からお申込下さい飛び出すハート