龍神画はこちらに掲載しております音符

覗いてみてくださいねウインク

 
 

龍神画家の紅龍です🐉

 

9月になりましたぁ。はやゲッソリ

 

ビックリするよねぇ。

今年も残すところあと4ヶ月です。

 

激動のここ数年。

最後の良い年と言われている今年。

残りどう過ごします?

 

そして、この先どう生きますか?

 

 

本日は少々厳しめなお話です汗

 

たくさんの方とお話させて頂いて、とても多く

感じるのは

 

神様はき違えてるよなぁガーン

 

最近の天変地異にフォーカスしてお話しよう。

 

神様助けて下さいってお願いするのは、出来る事

全部やったうえで、万策尽きてからするもの。

それだって助けてはくれないけど・・・

 

なんもしないで

 

わたしのとこに台風来ないで下さい。

 

って神頼みするって言語道断だよね。

 

うそ?こんな人いるの?って思うでしょ?

めちゃくちゃ多いよ。

今度の天変地異の事に限らず、自分が頑張ら

なきゃいけない場面になると・・・

 

後は神に祈ります。

 

って言うもんびっくり

 

しんどい事、辛い事を自分で乗り越える事

考えるんじゃなくて、神頼み。

それむちゃやよ?

 

まず、自分の足で立つ事考えて。

それやらないと何も始まらないよ。

 

 

メンターって言われる人達。

自分の得意分野をお勉強して、人様に伝えられる

ようになった人達。

 

オーソリティなったからそれで良しと止まる方は

少ない。更なる良い自分になるために、講座受け

たり、セミナー行ったりお勉強してる。

 

良いメンターだなって思う人ほどこれやってる。

 

必要なのは知識なの。

どれだけ知ってるか。

 

すんごくわかりやすい話をしよう。

 

わたし最近ダイエット音符とかってさ、8000歩

歩く努力をしたり、家で飛んだり跳ねたりして

んのよ。

 

そしたらね、足の裏が痛くなったもやもや

もう治ったけどさ、かなり痛かった汗

 

痛みが出る前から、その部位にだけ、タコみた

いのが出来てて、上手に歩けて無いんだなぁ。

って自覚はあったの。

 

痛みが出て、こりゃ歩いたらヤバイレベルだな

ってなった時、ダイエット止めますか?

違うよね?なんか他の方法探すよね?アセアセ

他になんかできる事無いかな?って。

それとともに、なんでそこが痛くなるのかって

のも考える。

 

これがお勉強ひらめき電球

 

結論、体重が重すぎて、足に負荷がかかり過ぎ

たって判断したのガーン

 

なら痩せねば、でも足が痛くて運動出来ない。

って思考になれば、いつまでたっても痩せないし

痛みも取れない。

 

でも、知識があればさ・・・

 

痩せるのって、ぶっちゃけ運動要らないんだよ。

食事をきちんと摂るだけで痩せられる。

8000歩歩いても消費カロリーって200㎉程度なん

よ。菓子パン1個食べたら全てが終るゲッソリ

 

もちろん運動も必要ね。

でも、足に負荷のかからない体重にまで痩せてか

ら運動すりゃ良い。

 

ね?解決出来た(笑)

 

 

お勉強するって難しい事じゃないんよ。

 

自分のやりたい事学べば良いだけ。

 

方法論はたっくさんある。

前述したような学び方もあるし、わたしなんかは

神社に行く。これも学びに直結する。

 

そんな簡単な事をやって無い人が多すぎる。

 

神に祈ります。

 

って言葉を聞くたびにがっかりするショボーン

 

自分の事出来て無いのに人は救えないよ。

 

 

 

 

 

貴船神社奥宮の早朝参拝

ご一緒しませんか?

 

貴船奥宮に6時半集合って現実的では無い事は

承知しています。

 

でも、その時間でなきゃ意味が無い。

理由は行けばわかる!

 

人の穢していない透明な空気の中だからこそ

感じられる神様がおられます。

 

参加費は10.000縁

高龗様にご紹介しましょう。

 

そして、非現実を現実的な話にする為に紅龍

からのご提案です。

 

あなたのご希望の日にご案内します。

もちろんお1人様から。

 

ご検討下さいウインク

 

 

大抵の方、ホテルまでお迎えに行って送迎させ

てもらってます。

この事に気を遣わないでね汗

どうせわたしも行くんだからさ。

 

それに、往復だと1時間半くらいお喋り出来る

のがわたしは嬉しい。

下鴨神社や上賀茂神社の御説明したり、近況を

お聞きしたり。

 

以前に龍体文字鑑定受けられた方なら、こんな

時間に霊視鑑定もさせて頂いてます。

もう既に情報は頭の中にあるから、すぐわかる。

もちろんお代は頂きません。

 

どんどん質問してくださいませてへぺろ

 

初めましての方はごめんなさい。

きちんと視ないと早計な鑑定は出来ないです。

 

わたしと会ってから、お別れするまでの時間、

全部を楽しんで頂きたいと思ってます音符

 

 

龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

既存の龍体文字鑑定受け付けております。

オンラインでもリアルでも。

ZOOM・顔出し無しのLINE通話。

チャールズ611さんでのリアル鑑定。

鑑定無しのただの雑談もありです。

1時間 5.000縁

 

伏見山散歩は・・・裾野の福徳さんまでなら

お受けします。

1時間 5.000縁

 

 

全てLINE公式からお申込下さい飛び出すハート