龍神画家の紅龍です🐉

 

昨晩・・・深夜の1時半電話が鳴る電話

 

はじめましての方。

第一声から、名乗れないほど泣いてるアセアセ

 

何にも聞いて無いのにさぁ。

 

あぁ、しんどいねぇ、辛いねぇ。

でも、しゃあないわ。

この方、あなたとより、奥様との方が

ご縁が深い。

 

と口走る。

やってもた!

って思ったけど、後の祭り・・・ガーン

更にギャン泣きアセアセ

 

毎回こんなに精度が出るわけじゃない。

 

相手の感情が昂っていた事。

わたしが寝起きで半覚醒状態だったことが

重なって、相手と強くシンクロしたのね。

 

寝入りっぱなと起きる直前が、一番、高次元と

近い時。

だからわたしのような性質のもんは、相手の

情報までわかってしまうショボーン

 

わたしと数十分話しただけで、腹落ちするとは

思わない。

でも、背中押す手伝いになると良いね。

 

なんかさぁ・・・

今んとこ貴船の奥宮お邪魔する時って100%

深夜に電話が鳴る。

なんか意味があるんだろうね汗

 

 

今日の奥宮は人払いがされていて、ゆっくり

まったりと高龗様と対峙する。

良い時間だよ照れ

 

 

高龗様と一緒にじーっと絵を見てると・・・

あ、ここはこうしたいなって変更点が見えて来た。

手直ししてからお披露目しますね音符

 

 

下鴨神社行こ照れ

 

直感ね。

涼しくて気持ち良いし、寄り道音符くらいの気持ち。

なんせ5時に家出てるから、下鴨神社に着いた時

まだ7時前だった(笑)

 

 

初めてお邪魔するのよ。

力のある神社さんだねぇ。

朝一番のご神氣凄いわ乙女のトキメキ

 

 

 

ご本殿前に立って初めて、今日来た理由がわか

る。

 

下見なんだって汗

本ちゃんはゲストをお連れするそうな。

呼んでらっしゃるのは

東の主祭神玉依媛の命様。

なるほどね。

今日来て無いと間違い無くスルーしてたよ汗

 

ゲストを下鴨神社にお連れしてから、方違神社

へってご指示。

 

これもなるほどね。

旅立ちの準備なんだな。

思い切り合点がいく。

 

方違さんは堺ね。

わたしが氏神さん同様に通ってた場所。

方違さんには、でっかい白龍様🐉いらっしゃるし。

 

さすがに、ここは自力で行って頂きましょうアセアセ

 

 

ご存じのように、下鴨神社って広く無いでしょ。

糺の森抜けて来たらそれなりなんだろうけど・・

なのにさ、きっちり駐車場に戻れなくなったから

ね。

 

わたしの方向音痴は、もはや才能よ(笑)

 


 

今日、持参の龍神画は期せずして

貴船奥宮・下鴨神社そして伏見稲荷大社の

ご神氣頂いて参りました。爆  笑

 

ごっついパワーがありそうやね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

この鳳凰様はね、実は龍様を抱き込んでる。

龍様は虹色。

鳳凰様の中にいる龍様ってイメージ。

 

そんなイメージでよしもとさんに選んでもらった

和紙ね。それを龍様の虹色で抱いて頂いた。

 

フトマニ図と鳳凰様と龍様。

最強の三位一体爆  笑

 

辰年も残り三カ月。

龍様の後押しで、来年の為に勢いを増しておける

1枚です。

 

わたしはどの絵にも思い入れが強くて大変です(笑)

 

 

 

色紙サイズを額装して色紙より一回り大きいサイ

ズになってます。

 

送料込みで54.444縁でお出しします。

LINE公式からご連絡下さい音符

 

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 

 

上の水色の龍様も高龗様です。

 

既に高龗様にはご挨拶に伺ってます。

 

20.000縁プラス送料370縁でお出しします音符

 

 

 

貴船神社奥宮の早朝参拝

ご一緒しませんか?

 

貴船奥宮に6時半集合って現実的では無い事は

承知しています。

 

でも、その時間でなきゃ意味が無い。

理由は行けばわかる!

 

人の穢していない透明な空気の中だからこそ

感じられる神様がおられます。

 

参加費は10.000縁

高龗様にご紹介しましょう。

 

そして、非現実を現実的な話にする為に紅龍

からのご提案です。

 

あなたのご希望の日にご案内します。

もちろんお1人様から。

 

ご検討下さいウインク

 

 

また貴船奥宮の早朝参拝のお申込頂きました音符

 

嬉しいねぇ。

あのご神氣は沢山の方に経験して頂きたい。

 

大抵の方、ホテルまでお迎えに行って送迎させ

てもらってます。

この事に気を遣わないでね汗

どうせわたしも行くんだからさ。

 

それに、往復だと1時間半くらいお喋り出来る

のがわたしは嬉しい。

下鴨神社や上賀茂神社の御説明したり、近況を

お聞きしたり。

 

以前に龍体文字鑑定受けられた方なら、こんな

時間に霊視鑑定もさせて頂いてます。

もう既に情報は頭の中にあるから、すぐわかる。

もちろんお代は頂きません。

 

どんどん質問してくださいませてへぺろ

 

初めましての方はごめんなさい。

きちんと視ないと早計な鑑定は出来ないです。

 

わたしと会ってから、お別れするまでの時間、

全部を楽しんで頂きたいと思ってます音符

 

 

龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

既存の龍体文字鑑定受け付けております。

オンラインでもリアルでも。

ZOOM・顔出し無しのLINE通話。

チャールズ611さんでのリアル鑑定。

鑑定無しのただの雑談もありです。

1時間 5.000縁

 

伏見山散歩は・・・裾野の福徳さんまでなら

お受けします。

1時間 5.000縁

 

 

全てLINE公式からお申込下さい飛び出すハート