龍神画家の紅龍です🐉

 

故人を見送る日本の伝統行事。

五山の送り火炎

大文字焼きってやつね。

 

我が家から見えるのですよ。

残念ながら写真を撮るには距離が遠くて画像は

無いんだけど、肉眼では綺麗に見えた乙女のトキメキ

 

 

玄関側から見える景色。

左手に東寺や京都タワーも見える。

 

こちら側に左から鳥居・舟形・大文字って三つの

送り火が見えるの。

大文字は右なのか左なのかわかんないけど汗

 

8時だなぁって玄関先の廊下に出て見ると、お隣

の奥さんも送り火を鑑賞中。

2人で並んで、送り火見ながら、とりとめのない

話をする。

 

涼しい風が吹いてさ、幻想的な景色。

なんて贅沢な時間なんだろう照れ

 

自分の人生にこんなオプションがある事に

感激する。

 

たっぷり1時間、送り火が消えるまで、贅沢な

時間を味合わせて頂きました音符

 

 

今朝の伏見は一気に気温が下がり過ごしやす

い。参拝客の姿も急に減ったような気がする。

 

お隣ってね、角部屋だから、大社さんに向か

って窓があるんですって。

その窓から夜中に何気に大社さんを見ると、

深夜にも関わらず参拝客が来てるそうな。

 

夜中に神社行ったあかんよな?驚き

あかんちゃう?ショボーン

まだ素人?!の振りしてるわたし(笑)

 

ここで衝撃の一言がびっくり

 

わたし先月背骨折ってんネガティブ

ひぇ~!ゲッソリ

夜中窓開けて寝てるからやろか?驚き

ちゃうわ!大社さんの隣に住んでるから

そんな事で済んでんねんでムキーハッ

 

要約すると先月の20日にボキッって、大きな音が

して痛みで動かれへんようになってんて。

 

人生終わったとおもたわ無気力

そりゃ思うでしょ。

背骨折れてんやからゲッソリ

時間経ってなんとか、少し動けるようになったか

ら仕事行ってん驚き

昭和の女やなぁ・・気持ちはわかる。

でも、よう行ったねガーン

やっぱりね、すぐあかんようになって、病院行った

ら背骨折れててん魂が抜ける

 

話聞いてると・・

背骨が疲労骨折のような感じで潰れたんよね。

だから、回りの神経に全く触らずに済んだ。

これはむちゃくちゃラッキーよ。

 

でも、本人その奇蹟に気が付いていないアセアセ

知識が無いんだろうな。

 

どんだけラッキーだったかを、何故かわたしが力

して(笑)

 

凄いなぁ、なんでラッキーやったんやろな汗うさぎ

だって、隣に狐さんいはるもんニヤリ

と墓穴を掘る・・・やってもたもやもや

 

彼女、むちゃくちゃ素直なんよ。

だから、ちゃんとわたしの話も聞いてくれて、

半信半疑ながら、納得してくれた。

良かったよ。お隣さんと変なムードになりたくな

いもんあせる

 

なんぼ払たら、きちんと視てくれる?驚き

それは、止めとこ。

お隣さんやから。

でも困った事があったら、いつでも頼ってよウインク

 

ほんまにこのアパート気密性が高くって、お隣さん

が一月近くもずっとお家にいたこと知らんかったあせる

 

 

大家さんから聞いたこのアパートの井戸。

こんなとこにあったんや。

下の奥には行く用事無いから知らんかった。

上からやったらよう見える。

 

やっぱりこのアパート守られてるんよ爆  笑

 

 

 

 

 

色紙サイズを額装して色紙より一回り大きいサイ

ズになってます。

 

送料込みで54.444縁でお出しします。

LINE公式からご連絡下さい音符

 

 

 

よしもとさんの龍踊文字とのコラボ作品。

こちらもオーダーお待ちしております。

色紙サイズで送料込み44.444縁でお出ししております乙女のトキメキ

 

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 

 

 

アクリのプレートの龍様。

 

あと2枚描けます。

送料込みで8.888縁。

オーダーお待ちしております音符

 

 

 

貴船神社奥宮の早朝参拝

ご一緒しませんか?

 

貴船奥宮に6時半集合って現実的では無い事は

承知しています。

 

でも、その時間でなきゃ意味が無い。

理由は行けばわかる!

 

人の穢していない透明な空気の中だからこそ

感じられる神様がおられます。

 

参加費は10.000縁

高龗様にご紹介しましょう。

 

そして、非現実を現実的な話にする為に紅龍

からのご提案です。

 

あなたのご希望の日にご案内します。

もちろんお1人様から。

 

ご検討下さいウインク

 

 

また貴船奥宮の早朝参拝のお申込頂きました音符

 

嬉しいねぇ。

あのご神氣は沢山の方に経験して頂きたい。

 

大抵の方、ホテルまでお迎えに行って送迎させ

てもらってます。

この事に気を遣わないでね汗

どうせわたしも行くんだからさ。

 

それに、往復だと1時間半くらいお喋り出来る

のがわたしは嬉しい。

下鴨神社や上賀茂神社の御説明したり、近況を

お聞きしたり。

 

以前に龍体文字鑑定受けられた方なら、こんな

時間に霊視鑑定もさせて頂いてます。

もう既に情報は頭の中にあるから、すぐわかる。

もちろんお代は頂きません。

 

どんどん質問してくださいませてへぺろ

 

初めましての方はごめんなさい。

きちんと視ないと早計な鑑定は出来ないです。

 

わたしと会ってから、お別れするまでの時間、

全部を楽しんで頂きたいと思ってます音符

 

 

龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

既存の龍体文字鑑定受け付けております。

オンラインでもリアルでも。

ZOOM・顔出し無しのLINE通話。

チャールズ611さんでのリアル鑑定。

鑑定無しのただの雑談もありです。

1時間 5.000縁

 

伏見山散歩は・・・裾野の福徳さんまでなら

お受けします。

1時間 5.000縁

 

 

全てLINE公式からお申込下さい飛び出すハート