龍神画家の紅龍です🐉

 

鳳凰様が我が家に来てくれました。

そしてのっけから叱られたアセアセ

地震対策が出来ていないと・・・

 

え?って周りを見回すと・・・

 

 

わたしこの下で寝てるのよ。

ポスターサイズの額縁落ちて来たらそりゃ危ない

って汗

 

気にはなってたの。

でもね、龍神画って飾る場所考えるんだよね。

まず足を向けて飾る事は絶対NG

どうしたもんかなと思いつつ後回しに。

 

で閃いた!キラキラ

 

押し入れの襖外してしまおう爆  笑

 

 

普段はにゃんこの為に全開なのよ。

隠れ場所としてね。

それもずっと嫌だったの。

 

きちんと詰めれば下段だけで事足りるだろうなっ

て予想も出来た。なんせ物少ないもんで(笑)

 

そしたらこうなった音符

 

 

にゃんずハウスの出来上がり。

ミミは気に入ってくれたよう爆笑

 

ここに龍神画飾れば良いんじゃん。

 

 

真ん中はにゃんずの為に開けとかなきゃいけない

けど、左右に飾れば問題無し。

 

襖はね・・・ここ。

 

 

わかるかな?

クーラーの真下にすっぽり入った👏👏👏

 

築40年ほどの古さは際立つけどさ汗

むちゃくちゃ気に入った爆  笑

 

それにね、ここ開けたおかげで、かなり部屋が広く

感じるのよ。なんも無い空間って大事だねぇ。

 

今は手持ちの布切れでカバーしてるけど、時間か

けて気に入った物探しましょ音符

 

明日は台所側の模様替え。

 

神棚と仏様の位置も換えたいのよね。

でも、これも場所選ぶじゃない?

同じ場所にお祀りしたくないし・・・

また試行錯誤だな。

 

今日は現実逃避じゃないからね。

きちんと描いてるからねてへぺろ

 

この狭い家をいかに快適空間にするか。

こういうのもQOL上げるツールやん。

取りあえずありもんで場所決めて、場所決まった

ら久しぶりに家具買いに行きましょか。

 

楽しくってしょうがない爆  笑

 

 

 

最近ブログに載せて無かったんだけど、我が家

にはもう二柱の鳳凰様おられます。

 

載せておきますね。

 

35.000縁プラス送料でお出しします。

 

ご興味ある方はLINE公式からご連絡下さい。

 

 

 

 

 

こちらの鳳凰様🐦簡易の額装で

20.000縁プラス送料370縁でお出しします。

 

LINE公式からご連絡お待ちしております音符

 

 

 

よしもとさんの龍踊文字とのコラボ作品。

こちらもオーダーお待ちしております。

色紙サイズで送料込み44.444縁でお出ししております乙女のトキメキ

 

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 

 

 

アクリのプレートの龍様。

 

あと2枚描けます。

送料込みで8.888縁。

オーダーお待ちしております音符

 

 

 

貴船神社奥宮の早朝参拝

ご一緒しませんか?

 

貴船奥宮に6時半集合って現実的では無い事は

承知しています。

 

でも、その時間でなきゃ意味が無い。

理由は行けばわかる!

 

人の穢していない透明な空気の中だからこそ

感じられる神様がおられます。

 

参加費は10.000縁

高龗様にご紹介しましょう。

 

そして、非現実を現実的な話にする為に紅龍

からのご提案です。

 

あなたのご希望の日にご案内します。

もちろんお1人様から。

 

ご検討下さいウインク

 

 

また貴船奥宮の早朝参拝のお申込頂きました音符

 

嬉しいねぇ。

あのご神氣は沢山の方に経験して頂きたい。

 

大抵の方、ホテルまでお迎えに行って送迎させ

てもらってます。

この事に気を遣わないでね汗

どうせわたしも行くんだからさ。

 

それに、往復だと1時間半くらいお喋り出来る

のがわたしは嬉しい。

下鴨神社や上賀茂神社の御説明したり、近況を

お聞きしたり。

 

以前に龍体文字鑑定受けられた方なら、こんな

時間に霊視鑑定もさせて頂いてます。

もう既に情報は頭の中にあるから、すぐわかる。

もちろんお代は頂きません。

 

どんどん質問してくださいませてへぺろ

 

初めましての方はごめんなさい。

きちんと視ないと早計な鑑定は出来ないです。

 

わたしと会ってから、お別れするまでの時間、

全部を楽しんで頂きたいと思ってます音符

 

 

龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

既存の龍体文字鑑定受け付けております。

オンラインでもリアルでも。

ZOOM・顔出し無しのLINE通話。

チャールズ611さんでのリアル鑑定。

鑑定無しのただの雑談もありです。

1時間 5.000縁

 

伏見山散歩は・・・裾野の福徳さんまでなら

お受けします。

1時間 5.000縁

 

 

全てLINE公式からお申込下さい飛び出すハート