龍神画家の紅龍です🐉

 

なんでだかこの画像だけお披露目して

おりませんでしたアセアセ

 

先日、貴船奥宮へご一緒させて頂いた

クライアント様のオーダーです照れ

 

 

大きさは四つ切りサイズです。

 

ここに狐さんも入れて下さいってご要望だったの

だけれど、瞬殺でお断りしてしまいましたアセアセ

 

エネルギー的にね、四つ切りでも入れれる自信

無かったんだよねぇガーン

 

この絵はご主人様から奥様へのプレゼントプレゼント

 

奥様は以前伏見山にご一緒した時に狐さんとの

ご縁がわかり、その狐さんが貴船の高龗様との

ご縁も繋いでいて下さってたって経過のある方

なのね。

 

少々複雑なのですが(笑)

 

ご縁を繋いでくれた狐さんもどうしてもプレゼン

トしたいと言う事で取った苦肉の策がアクリの

プレートに高龗様と狐さん描かせて頂きました。

 

 

当日、貴船奥宮で初めて見て頂いたのだけれど

気に入って頂けて一安心爆  笑

 

とても良いご縁繋ぎになりました。

これからご夫婦もそして龍様狐さんとも末永く

仲良くしていかれる事でしょう。

 

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

高龗様とのお約束通り

龍神画2枚描きました🐉

 

真ん中の金色の部分は御守護される方の

魂をイメージして描きました。

龍様があなたを大事に大事に守られます乙女のトキメキ

 

 

 

どなたの高龗様かはわかりません。

ただ、こんなに急かされたのだから

必要な方がおられるはずです。

 

A4サイズ 50.000縁プラス送料

 

LINE公式からお問合せ下さい。

お待ちしております音符

 

 

 

 

 

 

 

無謀な企画だと自覚している早朝の貴船奥宮

ご参拝。

 

遠方から前泊で来て下さる方があったり、反響

に喜んでます。

 

貴船さんで待ち合わせでも、伏見まで来られる

なら、わたしの運転でご案内します乙女のトキメキ

 

 

貴船神社奥宮の早朝参拝

ご一緒しませんか?

 

以前にも書いたけど・・・

貴船奥宮に6時半集合って現実的では無い事は

承知しています。

 

でも、その時間でなきゃ意味が無い。

理由は行けばわかる!

 

人の穢していない透明な空気の中だからこそ

感じられる神様がおられます。

 

参加費は10.000縁

高龗様にご紹介しましょう。

 

そして、非現実を現実的な話にする為に紅龍

からのご提案です。

 

あなたのご希望の日にご案内します。

もちろんお1人様から。

 

ご検討下さいウインク

 

 

 

アクリのプレートの龍様のオーダーもたくさん!

 

こちらも夏の限定品です。

 

ぶっちゃけアクリのプレートがいつまで手に入る

かわからないらしい汗

 

そして、今持ってるプレートはオーダーで全部使っ

てしまいますアセアセ

 

今ならまだ取り寄せ出来るそうなので、ご興味あ

る方、早めのオーダーお願いします。

 

送料込みで8.888縁でお出ししますキラキラ

 

 

 

 

今、密かに?!よしもとさんの龍踊文字との

コラボ作品企画中です。

 

8月には制作始めます。

どんな風になるのかわたしもまだわかってい

ないですが(笑)

 

楽しみにしていて下さいね音符

 

 

よしもとさんの龍踊文字とのコラボ作品。

こちらもオーダーお待ちしております。

色紙サイズで送料込み44.444縁でお出ししております乙女のトキメキ

 

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 

 

 

龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

既存の龍体文字鑑定受け付けております。

オンラインでもリアルでも。

ZOOM・顔出し無しのLINE通話。

チャールズ611さんでのリアル鑑定。

鑑定無しのただの雑談もありです。

1時間 5.000縁

 

伏見山散歩は・・・裾野の福徳さんまでなら

お受けします。

1時間 5.000縁

 

 

全てLINE公式からお申込下さい飛び出すハート