龍神画家の紅龍です🐉

 

数日前から高龗様に会いたくて、貴船に行きた

くて・・・行って来ました爆  笑

 

お礼参りみたいなもんかな。

おばあちゃんちに嬉しい報告に行くみたいな。

そして高龗様からわたしに用事があるような。

 

しっかりと伝言承って来ました🐉

 

29日までに、もう一枚描かなあかんねんて。

まじかよゲッソリ

 

もう奥宮を多くは語りません。

良いよ~!それだけ(笑)

次は29日にうかがいます音符

 

朝5時半くらいについたのかな。

貴船の気温は25℃。

 

8時前に伏見に帰って来たら32℃ガーン

すんごい気温差やね。

 

 

ほんとは順番逆やねん。

 

先にウカ様や一本杉大神様にお参りしてから

貴船の高龗様にご挨拶。

・・・やねんけど、三次元世界の段取りって

やつであせる帰りに伏見稲荷大社へ。

 

途中、下鴨さん寄ろかな・・とも思ったんや

けど、体力考えて断念。

下鴨さん寄ったら、福徳さんまでよう行かん。

 

 

当たり前やねんけど、ご神氣が全く違う。

 

どっちがどうって事じゃないし、大社さんま

で来たら、帰って来たって安心感あるし。

 

 

久々に会長さんにもお会い出来ました音符

 

福徳さんのお塚、後ろに傾いてんの。

だから大きな石を背中にかませてあんねんね。

その石に向かってね。

頼むぞ。支えててくれやおじいちゃん

って言いながら掃除されてんの。

 

なんか涙が出そうやったわショボーン

 

会長さん84歳言うてはったかな。

これだけお元気なのは、猟友会で猪🐗追っ掛け

てお山走り回ってはったからやろねぇ。

 

 

 

さて、昨日の癌検診。

 

オールクリアでございました筋肉

 

長生きしたいとは全く思わないし、なんなら早く

肉体を脱ぎたい。

 

でもプロセスは怖い。

めちゃくちゃ怖いね。

 

リンパ8本に転移しててさ、抗癌剤も拒否してる。

だから・・・そりゃ怖いって。

 

これはね、本能なんよ。

だから怖くてもしゃあない。

 

三カ月ごとの検診は、わたしに色んな事突きつけ

て来る。

 

検診終わるまでって、それ以降の未来に現実感

が無いんよ。

そこで流れをぶち切られる恐怖心持ってるから。

 

検診終わって、やっと本腰で次を考えられるみ

たいなね。

 

だからこそ楽しいし、真剣爆  笑

 

食べたい物食べるし、行きたいとこ行く。

やりたい事やっとかないと、後悔するもん。

 

でもさ、これってみんなにも当てはまると思う

よ。明日の約束なんて無いんだからさ。

 

長くなったので、セミナー報告は後にしましょう。

 

アーカイブ本日中にお送りしますね。

この酷暑の中、今からもう一度お出掛けなんよ。

帰ってエアコンの中で昼寝して・・・

それから送りますてへぺろ

 

 

 

無謀な企画だと自覚している早朝の貴船奥宮

ご参拝。

 

遠方から前泊で来て下さる方があったり、反響

に喜んでます。

 

貴船さんで待ち合わせでも、伏見まで来られる

なら、わたしの運転でご案内します乙女のトキメキ

 

 

貴船神社奥宮の早朝参拝

ご一緒しませんか?

 

以前にも書いたけど・・・

貴船奥宮に6時半集合って現実的では無い事は

承知しています。

 

でも、その時間でなきゃ意味が無い。

理由は行けばわかる!

 

人の穢していない透明な空気の中だからこそ

感じられる神様がおられます。

 

参加費は10.000縁

高龗様にご紹介しましょう。

 

そして、非現実を現実的な話にする為に紅龍

からのご提案です。

 

あなたのご希望の日にご案内します。

もちろんお1人様から。

 

ご検討下さいウインク

 

 

 

アクリのプレートの龍様のオーダーもたくさん!

 

今日から描き始めます。

 

こちらも夏の限定品です。

 

ぶっちゃけアクリのプレートがいつまで手に入る

かわからないらしい汗

 

そして、今持ってるプレートはオーダーで全部使っ

てしまいますアセアセ

 

今ならまだ取り寄せ出来るそうなので、ご興味あ

る方、早めのオーダーお願いします。

 

送料込みで8.888縁でお出ししますキラキラ

 

 

 

 

今、密かに?!よしもとさんの龍踊文字との

コラボ作品企画中です。

 

8月には制作始めます。

どんな風になるのかわたしもまだわかってい

ないですが(笑)

 

楽しみにしていて下さいね音符

 

 

よしもとさんの龍踊文字とのコラボ作品。

こちらもオーダーお待ちしております。

色紙サイズで送料込み44.444縁でお出ししております乙女のトキメキ

 

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 

 

 

龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

既存の龍体文字鑑定受け付けております。

オンラインでもリアルでも。

ZOOM・顔出し無しのLINE通話。

チャールズ611さんでのリアル鑑定。

鑑定無しのただの雑談もありです。

1時間 5.000縁

 

伏見山散歩は・・・裾野の福徳さんまでなら

お受けします。

1時間 5.000縁

 

 

全てLINE公式からお申込下さい飛び出すハート