龍神画家の紅龍です🐉

 

 

どんだけ煩いんだろう?って期待?!してた

宵宮祭ですが・・・

人来てんの?ってほど静かだったアセアセ

 

お正月も思ったのだけれど、喧騒ってもんが

ほぼ伝わって来ないのね。

だから、何度かベランダから覗きました(笑)

 

午前11時ころ。

境内駐車場で露店の設営が始まってた。

人出も普段並みかな。

 

 

17時からイベント開始・・だったらしいのだけど

ほんとど音は聞こえず。

この時まだ人来てんのかな?くらいに思ってる。

露店の数は20くらいかしらん。

 

18時になってようやくなんか?!の音が聞こえて

来る。ちょっくら行って来ようか。

 

人出が少ない?とんでもない。

これもんよゲッソリ

 

普段の外人さんの人出に日本人が加勢したって

感じかな。日本人もとても多かった。

 

 

 

 

ご本殿前に警備がいなくて治外法権状態。

こんだけ人いてさ、こんだけでかいご本殿

なのに、1人づつお参りしてんのハッ

しかも列も作らずお団子状態で待ってる。

 

途中で警備が来るまで、お参り出来なかった汗

 

でねぇ、撮影しなかったけど、そこかしこに

人が座り込んでる。ちょい異様な光景ね。

 

ともかく絵を観て帰ろうって探すと、各建物

に飾ってありました。

 

 

 

 

A4サイズで、多分絵を描く事が好きな素人さんか

らプロの方までランダムに飾ってある。

 

その中で一際目立ってたのがこの絵。

 

 

名前以外になんの情報も無い。

でも、一目でわかるこのタッチ。

遠目で天野さん?あらやっぱり天野さんだ。

って驚いてしまった目

 

なんのセキュリティも無い。

カバーもついてない。

どんだけ自由なんだ(笑)

 

もし本日行かれる方おられたら宝探ししてみて

下さい口笛

 

400点以上の絵画を全部撮影出来なかったけど

気に入った作品を何点か撮って来た。

 

 

 

 

 

皆さん落款押印されてるからプロかな?

どの絵も素晴らしい👏👏👏

 

狐さんのお面の絵は2枚とも色鉛筆なんだ

よねぇ。なんて思いながら1枚1枚観ていたら

時間が過ぎるのなんてアッと言う間アセアセ

 

描かれたご本人が絵の前で記念撮影されてた

よ。良い光景だわ照れ

 

どうやったらご寄進出来るのか?

お祭り終わったらお聞きして来ます音符

 

 

時間やべぇアセアセ

でも、ホットグくらいは買って帰りたいと覗くも

長蛇の列。

人気どころはすんごい列だった。

何も買わずにすごすごと帰って参りました汗

 

お茶会終わったら夜の写真撮りに行こうと思って

たのよ。釋さんと話し込んで時計を見たら22時

過ぎてたガーン

 

ZOOMの間も河内音頭聞こえて来たり、お祭りの

雰囲気伝わって来て良い感じウインク

 

夜の撮影は本日行って参ります。

なんか和楽器バンド来るらしいのよ。

和楽器バンドってあの千本桜の和楽器バンドかな?

 

 

今日は9時からインベントあるから賑やかかな。

ピーカンですんごい暑いけどアセアセ

 

 

 

 

 

25日ってね、天神祭りなんだってね。

天神祭りに行くから参加出来無いと・・・

関西勢こんな方多いかも・・・

 

アーカイブだけでも観れないだろうかってご相

談頂いたので、アーカイブだけでもご覧頂ける

ように、サロン外でのYouTubeでの限定公開さ

せて頂く事にしました。

 

事前にご連絡頂けると。アーカイブのURL送ら

せて頂きます。

サロンの9月の無料体験にも参加して頂けます。

 

費用は当日参加と同じ2.000縁。

 

わたしまでご連絡下さいな。

お待ちしております音符

 

 

 

貴船神社奥宮の早朝参拝

ご一緒しませんか?

 

以前にも書いたけど・・・

貴船奥宮に6時半集合って現実的では無い事は

承知しています。

 

でも、その時間でなきゃ意味が無い。

理由は行けばわかる!

 

人の穢していない透明な空気の中だからこそ

感じられる神様がおられます。

 

参加費は10.000縁

高龗様にご紹介しましょう。

 

そして、非現実を現実的な話にする為に紅龍

からのご提案です。

 

あなたのご希望の日にご案内します。

もちろんお1人様から。

 

ご検討下さいウインク

 

 

この記事書いたらさ、高龗様が

来い来い。酒持って来い🐉

って笑ってる(笑)

 

これ書いたら多分怒られるんでしょうけど・・

個人的にめちゃくちゃお誘いしたい方もいらっ

しゃるの。

 

でも、これってさぁ、わたしが誘っちゃいけな

いやん。そんなもんちゃうやん。

 

ご自身の気付きが必要ね。

すんごいまどろっこしいえーん

 

 

 

アクリプレートの龍様🐉

 

8.888縁(送料込み)

販売致します。

 

ただし色指定無しでお願い致します。

アクリの板に描く時って、絵の具によって綺麗に

乗らない時があるのよ汗

 

アクリルなので夏だけの季節限定品だと考えて

ます。

 

中にネイル用のキラキラ✨入れて進化させて

みたんだけど、写真に撮ると伝わらない汗

 

ご興味おありになる方は是非この機会にお求め

下さいラブラブ

 

LINE公式からご連絡下さい。

お待ちしております音符

 

 

 

 

 

 

 

現在我が家におられる龍様と

鳳凰様です🐉

 

 

 

鳳凰様と龍神様🐉

今年は辰年であり、風の時代は鳳凰様の年とも

言われてます。

 

こちらは35.000縁プラス送料でお出しします音符

 

その他オーダーも承っております。

お気軽にご連絡下さいね乙女のトキメキ

 

 

 

よしもとさんの龍踊文字とのコラボ作品。

こちらもオーダーお待ちしております。

色紙サイズで送料込み44.444縁でお出ししております乙女のトキメキ

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗

 

既存の龍体文字鑑定受け付けております。

オンラインでもリアルでも。

ZOOM・顔出し無しのLINE通話。

チャールズ611さんでのリアル鑑定。

鑑定無しのただの雑談もありです。

1時間 5.000縁

 

伏見山散歩は・・・裾野の福徳さんまでなら

お受けします。

1時間 5.000縁

 

登拝はこの時期無理かなアセアセ

早朝6時から登れるよって方はお受けします。

約3時間の同行で10.000縁

 

全てLINE公式からお申込下さいね飛び出すハート