龍神画家の紅龍です🐉

 

模様替えがしたいのよ。

無性にしたい。

 

これを現実逃避と言う(笑)

 

貴船の高龗様の龍神画の納期は29日。

今からがっつり描けば、十分間に合う。

でも、それは物理的な話。

感情論はちと違う。

 

なんちゅうか・・・

その気にならないと描けないアセアセ

 

描きたくないわけじゃないからね。

描きだすまでのよっこいしょが必要なだけで・・

 

 

 

現在最大のブロックは紙を裁断する事。

 

B4サイズでお受けしたんだけど、額縁が手に

入らず四つ切りサイズで描かせてもらう事に

した。

単純に一回り大きくなったって思って。

となると既に切った紙を手配するより、この

ロットを切る方が早い。

 

でも、それがめんどいアセアセ

 

あ、これ大事な事ね。

これからB4サイズはお受け致しません。

さっきも書いたけど、額縁が入手困難だから。

なので四つ切りサイズをオーダー下さいな。

 

B4がW257×364
四つ切りW349×399

 

って感じかな。

なんかさぁ、こうやってドンドン大きな絵を

描くように高龗様の掌の上で転がされてるよ

うな気がするんだよねぇ。

あながち間違いじゃないと思ってる(笑)

 

でさ、昨日Amazonで注文したわけよ。

額縁はAmazonが圧倒的に品数が豊富。

メーカーさんからの発送になるから、他の物

よりも通常でも遅いんだけど額縁は今なら

納期1週間かかります。

 

何度も書くけど、龍神画の納期29日だから

さぁ、冷や汗もんよガーン

 

昨日までプライムデーだったんだっけ?

普段は翌日には到着するものが今は納期に

3~4日掛かってる。

 

おかげで炭酸水が間に合わない汗

 

 

 

気分転換ちゅうか十分遊んでますえー

キラキラ乙女のトキメキ大好きなわたしは、この鞄でテンショ

ンぶち上がり(笑)

 

この黒いのなんだと思う?

これはこうやって使うのです。

ちょっとぶれてしまった汗

これでもわかんないかな?

 

 

 

正解は眼鏡ケースなの👓

すんごく使い勝手良いのよ。

目が弱くてサングラス必須のわたしには

優れもの。

お値段も可愛くてさぁ。

つい楽天ポイントでポチってしまった(笑)

 

 

昨日はクライアント様と一緒に狐達🦊の

鶉買いに行ったしさ。

鶉包んでもらってる間に食べ方レクチャー

したりしてたらさ、お店の人が耳ダンボに

してんの。

 

だってさ、クライアント様鶉はお供え用に

売ってんだと思ってたみたい。

普通に食べるよって聞いてめっちゃ驚いてた。

で、自分も食べなきゃいけないのかって

今度は泣きそうになってんの。

 

絶対おかしな二人組だと思われてるよね。

こういうのがめちゃ楽しい爆  笑

 

少しだけ齧ってごめんなさいしたそうな・・

 

 

 

うん・・・遊んでるな・・・滝汗

 

頑張って・・いえ・・楽しんで描きますてへぺろ

 

 

 

貴船神社奥宮の早朝参拝

ご一緒しませんか?

 

以前にも書いたけど・・・

貴船奥宮に6時半集合って現実的では無い事は

承知しています。

 

でも、その時間でなきゃ意味が無い。

理由は行けばわかる!

 

人の穢していない透明な空気の中だからこそ

感じられる神様がおられます。

 

参加費は10.000縁

高龗様にご紹介しましょう。

 

そして、非現実を現実的な話にする為に紅龍

からのご提案です。

 

あなたのご希望の日にご案内します。

もちろんお1人様から。

 

ご検討下さいウインク

 

 

この記事書いたらさ、高龗様が

来い来い。酒持って来い🐉

って笑ってる(笑)

 

これ書いたら多分怒られるんでしょうけど・・

個人的にめちゃくちゃお誘いしたい方もいらっ

しゃるの。

 

でも、これってさぁ、わたしが誘っちゃいけな

いやん。そんなもんちゃうやん。

 

ご自身の気付きが必要ね。

すんごいまどろっこしいえーん

 

 

 

アクリプレートの龍様🐉

 

8.888縁(送料込み)

販売致します。

 

ただし色指定無しでお願い致します。

アクリの板に描く時って、絵の具によって綺麗に

乗らない時があるのよ汗

 

アクリルなので夏だけの季節限定品だと考えて

ます。

 

中にネイル用のキラキラ✨入れて進化させて

みたんだけど、写真に撮ると伝わらない汗

 

ご興味おありになる方は是非この機会にお求め

下さいラブラブ

 

LINE公式からご連絡下さい。

お待ちしております音符

 

 

 

 

 

 

 

現在我が家におられる龍様と

鳳凰様です🐉

 

 

 

鳳凰様と龍神様🐉

今年は辰年であり、風の時代は鳳凰様の年とも

言われてます。

 

こちらは35.000縁プラス送料でお出しします音符

 

その他オーダーも承っております。

お気軽にご連絡下さいね乙女のトキメキ

 

 

 

よしもとさんの龍踊文字とのコラボ作品。

こちらもオーダーお待ちしております。

色紙サイズで送料込み44.444縁でお出ししております乙女のトキメキ

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗

 

既存の龍体文字鑑定受け付けております。

オンラインでもリアルでも。

ZOOM・顔出し無しのLINE通話。

チャールズ611さんでのリアル鑑定。

鑑定無しのただの雑談もありです。

1時間 5.000縁

 

伏見山散歩は・・・裾野の福徳さんまでなら

お受けします。

1時間 5.000縁

 

登拝はこの時期無理かなアセアセ

早朝6時から登れるよって方はお受けします。

約3時間の同行で10.000縁

 

全てLINE公式からお申込下さいね飛び出すハート