龍神画家の紅龍です🐉

 

すんごい音で降ってた雨も、家を出る頃には止ん

でいる。

でも湿気凄くてデフって言うの?あれつけても

フロンドグラス曇って前が見えないゲッソリ

 

ナビも普段と違う道案内するし・・・

ここはよしもとさんの真似をしてお導きに従う。

 

上賀茂神社の真正面に出た。

この間下鴨神社で今日は上鴨神社。

なんか意味があるんでしょうねぇ。

でも、今は高龗様の事しか考えられない(笑)

 

 

大好きなお蝋燭たくさん灯して、下手糞な龍神祝

詞あげて・・・

コンビニで買った菊水の辛口。

いっつもこれをご所望なのよ(笑)

 

ここで得られる幸福感ってなんだろうね。

高龗からの言葉を聞いて、次自分が何をすべき

かを知る。

 

出来る事しか望まれないから、やれるでしょう。

 

自分の生きたいように生きようと思えば、努力と

苦労はつきもの。

でも、龍様からのお願いは努力はいるけど、苦労

は無い。例えあっても苦労とは思わない。

 

いつも大満足で帰って来る照れ

 

 

今日は狛ちゃんにも呼ばれてね。

この子どこから見ても目が合う。

すんごい目力よ(笑)

 

 

この水の力が貴船って土地が源流って

言われる源。

 

 

大大満足の貴船神社でした爆  笑

 

京都の道路にももう慣れました。

直進レーンが突然左折や右折レーンに

なっても、もう驚きません。

 

和歌山に初めて行った時も驚いたのよ。

やたら道路に色が塗ってあるびっくり

 

わたしが長年住んでた堺では、道路に

色塗ってあるとこは、基本車が入って

ちゃいけないの。

だから、どぎまぎしたよアセアセ

 

でも郷に入れば郷に従えよ。

 

わたしだって立派な京都府民だからてへぺろ

 

 

 

 

アクリのプレートの龍様オーダー頂いている分

一部、今日中に仕上げて、画像お送りします。

 

で、白龍の高龗様描かせて頂いた後に、第2段で

アクリのプレートの龍様のオーダー分描かせて

頂きます。

第2段は8月にかかるかなぁ・・・くらいですお願い

 

 

 

貴船神社奥宮の早朝参拝

ご一緒しませんか?

 

以前にも書いたけど・・・

貴船奥宮に6時半集合って現実的では無い事は

承知しています。

 

でも、その時間でなきゃ意味が無い。

理由は行けばわかる!

 

人の穢していない透明な空気の中だからこそ

感じられる神様がおられます。

 

参加費は10.000縁

高龗様にご紹介しましょう。

 

そして、非現実を現実的な話にする為に紅龍

からのご提案です。

 

あなたのご希望の日にご案内します。

もちろんお1人様から。

 

ご検討下さいウインク

 

 

この記事書いたらさ、高龗様が

来い来い。酒持って来い🐉

って笑ってる(笑)

 

 

 

アクリプレートの龍様🐉

 

8.888縁(送料込み)

販売致します。

 

ただし色指定無しでお願い致します。

アクリの板に描く時って、絵の具によって綺麗に

乗らない時があるのよ汗

 

アクリルなので夏だけの季節限定品だと考えて

ます。

 

中にネイル用のキラキラ✨入れて進化させて

みたんだけど、写真に撮ると伝わらない汗

 

ご興味おありになる方は是非この機会にお求め

下さいラブラブ

 

LINE公式からご連絡下さい。

お待ちしております音符

 

 

 

 

 

 

 

現在我が家におられる龍様と

鳳凰様です🐉

 

 

 

鳳凰様と龍神様🐉

今年は辰年であり、風の時代は鳳凰様の年とも

言われてます。

 

こちらは35.000縁プラス送料でお出しします音符

 

その他オーダーも承っております。

お気軽にご連絡下さいね乙女のトキメキ

 

 

 

よしもとさんの龍踊文字とのコラボ作品。

こちらもオーダーお待ちしております。

色紙サイズで送料込み44.444縁でお出ししております乙女のトキメキ

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗

 

既存の龍体文字鑑定受け付けております。

オンラインでもリアルでも。

ZOOM・顔出し無しのLINE通話。

チャールズ611さんでのリアル鑑定。

鑑定無しのただの雑談もありです。

1時間 5.000縁

 

伏見山散歩は・・・裾野の福徳さんまでなら

お受けします。

1時間 5.000縁

 

登拝はこの時期無理かなアセアセ

早朝6時から登れるよって方はお受けします。

約3時間の同行で10.000縁

 

全てLINE公式からお申込下さいね飛び出すハート