龍神画家の紅龍です🐉

 

えー・・・

実はずっと調子が悪かったんですよ汗

って言っても生活に支障が出るレベルでは

無かったので放置してたのね。

 

わたしは左胸を全摘してリンパも8本くらい

とってます。

今で術後1年半くらいかな。

その間ずっと軽い麻痺って言うのか痺れが

あって、違和感はずっとあるんだけど

ここ半月くらいは、不快なくらい。

 

痛いでも無いんだよなぁ。

左脇の下辺りをずっとさすってたいみたい

な嫌な感じ。

 

25日に乳腺の受診があるから、それまでの

我慢って思ってたんだけど、乳腺行っても

治るわけじゃない。

 

もちろん相談はするけどね。

 

この症状ってリンパがきちんと流れて無い

からだろうから、流してやったら緩和する?

でも、マッサージはしちゃいけないって

言われてるから体操やってみた。

 

まりなちゃんのこれ。

 

 

これが劇的に効いた!

もちろん1回やったくらいじゃ全快じゃない。

でも、不快感は激減した。

 

最近歩く以外に体動かす事やってないから

動かさにゃいかんねって痛感したえー

 

 

 

最初の離婚して経営者になって学んだのは

助けてもらえる人には助けてもらおう(笑)

 

ま、離婚して困った事ってそんなに多くは

無くて、いえほとんど無くて。

唯一って言って良いほどの事ってわたしの

場合車の事だったの。

 

もちろん構造なんて全くわかんない汗

 

でも、よくしたもんでね。

当時住んでた家のお隣さんがカーコンビニ

だったの。

だから黙ってても勝手にタイヤのチェック

してくれたりオイル交換の時期教えてくれ

たりしてくれてたんよ。

 

でも、その家引っ越して、これからどうす

る?って思ってたら、コンビニの2号店出し

た先の土地の大家さんがガソリンスタンド

だったの。

 

ここでも丸投げてへぺろ

 

知った人のいない京都に来た時も、気にな

るのは車のメンテの事。

ちょうど車検だったしね。

もう今の車買って10年になるんだけど、

走行距離は3万もいってない。

 

手離すか買い替えるか・・・

 

悩んでた時に巡り合ったのが今のGS。

カン🦊がここでガソリン入れてって、教

えてくれて、決して家から近くない場所

に行ったのよ。

 

ここの人達が良くてねぇ。

物凄く良くしてもらってる爆  笑

 

今日は車検後の半年点検とオイル交換。

去年の暮れから順番に部品交換したから

中身は新品なんだって。

 

あちらも商売だからさ、あれこれ提案され

るのよ。

 

これはなぁって思う事あるよ汗

そんな時は断るけど、こちとら知識無いん

だもん。多少ぼられても、勉強する時間の

時間給って考えるようにしてる。

 

んで、煩い事言わないお客さんやってれば

可愛がってもくれるしさ。

これも生きてく知恵ですてへぺろ

 

 

少し余裕も出来て来て、今欲しいもんって何か

な?って考えたら、欲しいもんって全部電化製

品なのよ。

 

特に電化製品には悲しい歴史があるのえーん

 

持ち家手離して引っ越した時に、ほとんどの

電化製品新調したのよ。

で、何回目かの引っ越しで実家で同居する事に

なり、実家の古かったから、わたしの新しいの

使って古い実家の手放した。

 

実家を出る時に、使ってる電化製品引っこ抜い

ていくわけにもいかず、また買った。

 

で、次は再婚ね。

やつの家には全て揃ってたから、わたしの持っ

てた物全部手放した。

 

これが大失敗だったんだけど、その時はさ、

最後まで添い遂げるって決意して入ってるわけ

じゃない?この決断を間違ってるなんて思わな

アセアセ

 

で、離婚して・・・

また電化製品揃えたのショボーン

 

この時ってお金無くてね。

全部中古。

冷蔵庫なんて小さい胸の高さくらいまでの。

これが3年くらい前かな。

 

で、またやつと暮らす事になり・・・

 

わたしだって馬鹿じゃないから、同じ轍は踏ま

無い。

電化製品全部取っておいたのね。

やつは再度籍入れるとかって言ってたけど・・

 

また出てくだろうなって思ってたし。

予想通りまた出て行く事になり現在に至ると。

 

冷蔵庫以外は不便感じて無いけど、冷蔵庫は

小さいとダメね。

上段の一番下の棚なんて調味料だけで満杯。

 

ぼちぼち買い揃えましょうかね。

そんな事考えられるくらい余裕が出来た

って事よね音符

 

 

 

貴船神社奥宮の早朝参拝

ご一緒しませんか?

 

以前にも書いたけど・・・

貴船奥宮に6時半集合って現実的では無い事は

承知しています。

 

でも、その時間でなきゃ意味が無い。

理由は行けばわかる!

 

人の穢していない透明な空気の中だからこそ

感じられる神様がおられます。

 

参加費は10.000縁

高龗様にご紹介しましょう。

 

そして、非現実を現実的な話にする為に紅龍

からのご提案です。

 

あなたのご希望の日にご案内します。

もちろんお1人様から。

 

ご検討下さいウインク

 

 

この記事書いたらさ、高龗様が

来い来い。酒持って来い🐉

って笑ってる(笑)

 

 

 

アクリプレートの龍様🐉

 

8.888縁(送料込み)

販売致します。

 

ただし色指定無しでお願い致します。

アクリの板に描く時って、絵の具によって綺麗に

乗らない時があるのよ汗

 

アクリルなので夏だけの季節限定品だと考えて

ます。

 

ご興味おありになる方は是非この機会にお求め

下さいラブラブ

 

LINE公式からご連絡下さい。

お待ちしております音符

 

 

 

 

 

 

 

現在我が家におられる龍様と

鳳凰様です🐉

 

 

 

鳳凰様と龍神様🐉

今年は辰年であり、風の時代は鳳凰様の年とも

言われてます。

 

こちらは35.000縁プラス送料でお出しします音符

 

その他オーダーも承っております。

お気軽にご連絡下さいね乙女のトキメキ

 

 

 

よしもとさんの龍踊文字とのコラボ作品。

こちらもオーダーお待ちしております。

色紙サイズで送料込み44.444縁でお出ししております乙女のトキメキ

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗

 

既存の龍体文字鑑定受け付けております。

オンラインでもリアルでも。

ZOOM・顔出し無しのLINE通話。

チャールズ611さんでのリアル鑑定。

鑑定無しのただの雑談もありです。

1時間 5.000縁

 

伏見山散歩は・・・裾野の福徳さんまでなら

お受けします。

1時間 5.000縁

 

登拝はこの時期無理かなアセアセ

早朝6時から登れるよって方はお受けします。

約3時間の同行で10.000縁

 

全てLINE公式からお申込下さいね飛び出すハート