龍神画家の紅龍です🐉

 

今朝は4時前に物凄い雨の音で目が覚めた。

豪雨よゲッソリ

お山どうなってんだろって心配になる。

 

涼しいけど湿気が凄い。

髪の毛なんてクルクルよ。

元々癖っ毛だったけど、新しく生えて来てから

更に凄い事になってる。

美容院の予約が取れないのよ。

先生1人でやってるから。

でも、あんなに個性的な先生のいるお店。

他に変えるなんて考えられない。

楽し過ぎるから。

 

我が家にはTVがございません。

ちゃんとあんのよ。クローゼットに。

誰かと暮らしていた時に、ずっとTVがついてる

のがストレスだったのね。

だから一人暮らしになってからは、TVを観ない。

 

選択は人それぞれだから、そこに問題は無いん

だけど、浦島太郎子にはなる。

元々人との接点の少ない生活だし、半分世捨て

人だから、世間の事を全く知らない。

 

新札がどうのこうのってニュース見た時に、驚い

たもんアセアセ

更にその新札を海外に持って行ったら、両替出来

ないって言ってる人のニュース見てまた驚いた。

 

そんなん当たり前ちゃう?

日本が勝手に新しいお札作ってさ。

それを扱える機械が間に合って無い事なんて考

えるまでも無くわかるんちゃうん?

人は考える事を止めたのかな?

 

ま、わたしなんてほとんど外出ないし、たまぁに

お金使ってもクレジットばっかなんで、いつお目

にかかれるやら(笑)

 

この間もさ、お金使おうって思って、財布にお金

入って無くて驚いた。

たまにはちゃんとチェックしましょう汗

 

 

 

大昔の事思い出したよ。

 

2.000縁札ってもんが出来た時。

 

当時コンビニ経営してたのね。

 

コンビニにはATMがある。

1万縁出金すると2.000縁札5枚出て来るって

時期があったのよ。

 

お客さん怒ってレジに両替してくれって持って

来る。1度や2度なら対応する。

でも、その頻度が半端無い。

コンビニだってお釣りで渡すわけにはいけない。

お客さん嫌な顔するからさ。

ほんと迷惑な事してくれたわよハッ

 

で、結局扱いづらくて、幻のお札になったよね。

今もう2.000縁札って無いのかな?

 

今度の話と少し違うけどさ。

 

 

鑑定ってお仕事させて頂いてると色んなお悩み

お聞きする。

もちろん悩みに大きい小さいは無いよ。

そこは誤解しないでね。

 

でもさ、霊能力なんて無くても、そこは考えた

らわかるんじゃね?ってご相談も増えたね。

これは年齢層によっても違うけど。

 

それだけ弱いのかね?

だから小さい事でも追い詰められる?

そしてやっぱり思う。

人は考える事止めたのかな?

 

この上にAIやらチャットGTP?なんぞってもん

が発達したらさ。

ほんとに何も考えなくても生きてけるよね?

 

絵でもそうだよね。

デジタルで描いたらとてつもなく綺麗な絵が描

ける。もちろん感性は作家さんのものだから

個性はある。

 

でも、量産出来るもんに氣は入るんだろうか?

 

 

 

最近、村上隆さんのYouTubeが面白くてよく

観てるのね。

 

村上隆さんって、にぱって笑ってるひまわり

みたいなお花の絵描いてる人。

Vuittonとか有名ブランドとコラボしてるので

ご存じの方も多いかな。

 

この方ってアーティストなんだけど、左脳も

使える人なのね。

だから組織作って、あそこまで登られたんだ

けど、組織を大きくした故の反動もあって

常に経営難ってぼやいてらした汗

 

これわかるんだよね。

コンビニ3店舗経営してた時って年商5億あっ

たのよ。コンビニで5億って結構な金額よ。

 

でも、年商って売上なの。

粗利じゃないのよ。

ここ間違えて捉えてる人多い。

だから常に倒産の危機に怯えてたな。

 

そんな時代もあったよね♪

って歌いたくなるな(笑)

 

今は世捨て人謳歌してますてへぺろ

 

世捨て人でもオイル交換には行くのさ。

雨も止んだしね。

 

 

 

貴船神社奥宮の早朝参拝

ご一緒しませんか?

 

以前にも書いたけど・・・

貴船奥宮に6時半集合って現実的では無い事は

承知しています。

 

でも、その時間でなきゃ意味が無い。

理由は行けばわかる!

 

人の穢していない透明な空気の中だからこそ

感じられる神様がおられます。

 

参加費は10.000縁

高龗様にご紹介しましょう。

 

そして、非現実を現実的な話にする為に紅龍

からのご提案です。

 

あなたのご希望の日にご案内します。

もちろんお1人様から。

 

ご検討下さいウインク

 

 

この記事書いたらさ、高龗様が

来い来い。酒持って来い🐉

って笑ってる(笑)

 

 

 

アクリプレートの龍様🐉

 

8.888縁(送料込み)

販売致します。

 

ただし色指定無しでお願い致します。

アクリの板に描く時って、絵の具によって綺麗に

乗らない時があるのよ汗

 

アクリルなので夏だけの季節限定品だと考えて

ます。

 

ご興味おありになる方は是非この機会にお求め

下さいラブラブ

 

LINE公式からご連絡下さい。

お待ちしております音符

 

 

 

 

 

 

 

現在我が家におられる龍様と

鳳凰様です🐉

 

 

 

鳳凰様と龍神様🐉

今年は辰年であり、風の時代は鳳凰様の年とも

言われてます。

 

こちらは35.000縁プラス送料でお出しします音符

 

その他オーダーも承っております。

お気軽にご連絡下さいね乙女のトキメキ

 

 

 

よしもとさんの龍踊文字とのコラボ作品。

こちらもオーダーお待ちしております。

色紙サイズで送料込み44.444縁でお出ししております乙女のトキメキ

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗

 

既存の龍体文字鑑定受け付けております。

オンラインでもリアルでも。

ZOOM・顔出し無しのLINE通話。

チャールズ611さんでのリアル鑑定。

鑑定無しのただの雑談もありです。

1時間 5.000縁

 

伏見山散歩は・・・裾野の福徳さんまでなら

お受けします。

1時間 5.000縁

 

登拝はこの時期無理かなアセアセ

早朝6時から登れるよって方はお受けします。

約3時間の同行で10.000縁

 

全てLINE公式からお申込下さいね飛び出すハート