龍神画家の紅龍です🐉

 

今日はサロンのYouTube撮影をし、昼寝をし・・

それだけでもう夜。なんでやねんえーん

 

ほんまになんもせぇへんかったわ。

絵すら描いて無い。

 

でも、鶏チャーシューは作った(笑)

 

 

多分、皆さん色んな事考えて、努力して・・・

時には何かに悩んで、惑って・・・

って日々暮らしてらっしゃると思うのね。

 

わたしも同じです。

 

幸い悩み事は無いけど、考えなくて良い事。

いえ、考えても仕方のない事。

不毛な事。

日々考えてますアセアセ

 

でね、行きつくのはやっぱ神様なんね。

これは人によって違うと思うよ。

わたしの場合は神様ってだけね。

 

よくこの世は仮想現実。

見る物全て幻って言うよね。

わたしも最近その意味が少しづつわかって来た。

 

けどさ、感じる痛みや幸せはあるわけで

それすらも幻ではあるんだけど、幻だって

わかってても、どう受け止めたら良いのかは

その時々わからない。

 

答えを持ってるのは自分って言われてもわかん

ないから、神仏に頼ります。

 

だから、神仏をより深く知りたいの。

 

 

今なら貴船の高龗様。

なぜ、貴船神社が凄いパワーを持っているのか。

とかを知りたくなる。

 

わたしが感じる神様のエネルギーの源を知りたい。

 

貴船神社の主祭神は高龗様です。

 

山におられる龍様が高龗様。

川や谷におられるのが闇龗様。

 

日本の地形ゆえに離れておられる事が多いです。

山と谷を一緒に有する場所って少ないからね。

 

でも、貴船の高龗は闇龗でもあるのよ。

 

これ貴船の地形を思い出してもらえると、なるほ

どね、って合点がいくと思うのだけれど。

後に鞍山を有して横に川があって・・・

 

そして、最大の理由は、貴船が水源だから。

水の源です。

そんな場所を守っておられる龍様だから、

山の龍、谷の龍、両方を担っておられるんね。

だから、貴船は三大龍穴と呼ばれる。

 

ほんの少しでも貴船って土地が持つパワーを

理解する気にならないかな?

 

わたしは日々そんな事ばかり考えてます(笑)

 

 

高龗様にずっと動け動け🐉って言われてます。

だから、絵を描き続ける。

これも正解。

 

そして文字通り動く事。

これもやらなきゃいけないこと。

 

マヤ暦ではわたしは白い世界の橋渡しってお役

目を担っているそうです。

 

これね、面白いのよ。

釋さんも紫鏐先生も白い世界の橋渡しなの。

最初聞いた時は、そうだよねぇって納得した。

 

釋さんのお名前はお釈迦様から頂いたもの。

紫鏐先生のお名前は紫の龍。

そしてわたしは紅い龍様のご加護頂いてるから。

 

そんな3人が一緒に行うイベントがこれです。

 

 

そしてもうひとつ。

 

貴船神社奥宮の早朝参拝

ご一緒しませんか?

 

以前にも書いたけど・・・

貴船奥宮に6時半集合って現実的では無い事は

承知しています。

 

でも、その時間でなきゃ意味が無い。

理由は行けばわかる!

 

人の穢していない透明な空気の中だからこそ

感じられる神様がおられます。

 

参加費は10.000縁

高龗様にご紹介しましょう。

 

そして、非現実を現実的な話にする為に紅龍

からのご提案です。

 

あなたのご希望の日にご案内します。

もちろんお1人様から。

 

ご検討下さいウインク

 

 

 

アクリプレートの龍様🐉

 

8.888縁(送料込み)

販売致します。

 

ただし色指定無しでお願い致します。

アクリの板に描く時って、絵の具によって綺麗に

乗らない時があるのよ汗

 

アクリルなので夏だけの季節限定品だと考えて

ます。

 

ご興味おありになる方は是非この機会にお求め

下さいラブラブ

 

LINE公式からご連絡下さい。

お待ちしております音符

 

 

 

 

 

 

 

現在我が家におられる龍様と

鳳凰様です🐉

 

 

 

鳳凰様と龍神様🐉

今年は辰年であり、風の時代は鳳凰様の年とも

言われてます。

 

こちらは35.000縁プラス送料でお出しします音符

 

その他オーダーも承っております。

お気軽にご連絡下さいね乙女のトキメキ

 

 

 

よしもとさんの龍踊文字とのコラボ作品。

こちらもオーダーお待ちしております。

色紙サイズで送料込み44.444縁でお出ししております乙女のトキメキ

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗

 

既存の龍体文字鑑定受け付けております。

オンラインでもリアルでも。

ZOOM・顔出し無しのLINE通話。

チャールズ611さんでのリアル鑑定。

鑑定無しのただの雑談もありです。

1時間 5.000縁

 

伏見山散歩は・・・裾野の福徳さんまでなら

お受けします。

1時間 5.000縁

 

登拝はこの時期無理かなアセアセ

早朝6時から登れるよって方はお受けします。

約3時間の同行で10.000縁

 

全てLINE公式からお申込下さいね飛び出すハート