龍神画家の紅龍です🐉

 

たかが仏像・・・たかが絵って侮るなかれ。

 

少しづつ仏教・密教のお勉強をしております。

得た学びは、たくさん。

その中のひとつに安易に仏像を買うんじゃないぞ

アセアセ

 

きちんと祀り切れないのであれば、手を出しちゃ

いけない。

 

時々無性に仏像が欲しくなる時がある。

わたしのご守護について下さってるお不動様や

馬頭観音様。

欲しいなぁって思うけど、祝詞も毎日真面目に

あげられないわたしには無理汗

 

それだけのお力が仏像や絵にはあるのですよ。

 

先日頂いた七福神様。

この絵が来てから家の氣が変わりました。

 

 

自分も龍様の絵を描かせて頂いてて、今更なにを

なんだけど、日々感じてますね。

 

よそ様行かれる龍様だけど、その1枚を描いた

だけで、氣が変わる。

手離して少しするとまた氣が変わってる。

この繰り返し。

 

昨日ご紹介したクライアント様からご連絡頂いて

わたしの絵を2~3枚持って頂いてるのかなって

思っていたら

 

7枚よ~!照れ

 

すんごいね爆  笑

気が付いて無いわたしも凄いけど汗

そんなに描かせて頂いたんだぁ。

 

ほんまありがとうございます。

皆様のおかげで描かせて頂けてますお願い

 

この絵もどんな風になるんだろうね?

描いてるわたしもわかりません(笑)

 

 

貴船の高龗描かせて頂いてから、ずっとね。

動け!動け!🐉

って言われてるの。

 

具体的な事はなんも教えてくれないから、

ともかく描いてりゃ良いんだろうって汗

普段には無いスピ―ドで龍神画描いてます。

 

1日何時間描いてんだろうね。

絶対またお風呂屋さん駆け込む羽目になる

のわかってんだけど、止められない。

描きたくって(笑)

 

そして、その全ての絵がきちんと必要な方

の元へ行かれてます。

これ凄い事よ目

 

 

この絵もね。

力のある絵なのになんで嫁ぎ先決まらないんだろ

う?って不思議に思ってたの。

 

そしたらさぁ、ある方から・・・

 

わたしこの絵欲しいんだよね。

でも、先立つものが無いから売れないでねぇ

ってお願いしたのウインク

 

おーい!それならそうと連絡おくれアセアセ

何年でも取り置きしとくからさ。

龍様は必要な方んとこ行かれるの。

そりゃ早い方が良いよ。

でも、これもまたタイミング。

お待ちしておりますよウインク

 

 

この絵もそうだったなぁ。

 

わたしこの絵を携帯の待ち受けにしてんの。

すんごい好きでさぁ。

これって、この絵が欲しいんだと思う?汗うさぎ

 

そうだと思います目

 

って・・・

その方のとこお嫁に行かれました爆  笑

 

欲しいって思ってくれる人がいて

その想いが強ければ、そしてその方の龍様で

あれば、他の方のとこには行かれません。

 

一番怖いのがさ、ブログに載せないと「売れち

ゃった」って勘違いされるのね。

 

なのでね、気に入った龍様あればご連絡下さい。

タイミングが来るまでお取り置きしておきますからウインク

 

 

そしてねぇ。

この絵のオーナー様からご連絡が。

 

貴船の高龗様描いて下さいウインク

 

この方は伏見山のお狐さん🦊のご采配で

既に高龗様とご縁されてます。

 

なので、完成したらわたし1人で絵を持って

奥宮にご挨拶に行こうと思ってたんだけど

ご一緒して下さるそうです。

 

また早朝の奥宮で高龗様に会える。

嬉しくってしょうがない爆  笑

 

その前に描かなきゃねアセアセ

 

 

アクリプレートの龍様🐉

 

8.888縁(送料込み)

販売致します。

 

ただし色指定無しでお願い致します。

アクリの板に描く時って、絵の具によって綺麗に

乗らない時があるのよ汗

 

アクリルなので夏だけの季節限定品だと考えて

ます。

 

ご興味おありになる方は是非この機会にお求め

下さいラブラブ

 

LINE公式からご連絡下さい。

お待ちしております音符

 

 

 

 

 

 

 

現在我が家におられる龍様と

鳳凰様です🐉

 

 

 

鳳凰様と龍神様🐉

今年は辰年であり、風の時代は鳳凰様の年とも

言われてます。

 

こちらは35.000縁プラス送料でお出しします音符

 

その他オーダーも承っております。

お気軽にご連絡下さいね乙女のトキメキ

 

 

 

よしもとさんの龍踊文字とのコラボ作品。

こちらもオーダーお待ちしております。

色紙サイズで送料込み44.444縁でお出ししております乙女のトキメキ

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗

 

既存の龍体文字鑑定受け付けております。

オンラインでもリアルでも。

ZOOM・顔出し無しのLINE通話。

チャールズ611さんでのリアル鑑定。

鑑定無しのただの雑談もありです。

1時間 5.000縁

 

伏見山散歩は・・・裾野の福徳さんまでなら

お受けします。

1時間 5.000縁

 

登拝はこの時期無理かなアセアセ

早朝6時から登れるよって方はお受けします。

約3時間の同行で10.000縁

 

全てLINE公式からお申込下さいね飛び出すハート