龍神画家の紅龍です🐉

 

あんまり外に出ないわたしでも、多少は出てるわ

けで。そしたらさ、日焼けしてんだよね。

今日なんとなく痩せた?ってしげしげ自分を見た

ら、黒くなってるだけだった(笑)

 

本日は珍しく?!忙しい日えー

 

昨日さYouTubeでアクリルプレート使って金魚を

描いてる動画を観たの。

金魚を龍様に替えたら、むちゃくちゃ涼しげで良

いんじゃない?って思いついたらすぐ探しに行く

わたし(笑)

 

無事ゲットしました。

午前中いっぱいかかったけどね。

1時半からの鑑定間に合わないかと思ったアセアセ

 

わかるかな?

このプレートを3枚重ねにするの。

どんなのが出来るかワクワクです音符

 

 

今日のクライアント様は定期的にお話させて頂い

てる方。

 

半年契約とかさ、そんな小難しい契約とか一切無

く話したくなったら連絡下さるって仲。

だからきちんとお金頂いてるのに、わたしも気楽

にお喋りさせて頂いてますてへぺろ

 

実は金額も決めて無いの。

その時払える金額で良いよって照れ

 

数か月に一度の雑談タイム。

今日直接ご本人には言わなかったんだけど・・・

安心しちゃうからさ(笑)

 

でも・・・

確実に時間は動いてるね。

いつも・・・ずーと幸せな人なんていないからね。

どんなに笑顔の素敵な人だって、上がったり下が

ったりしてるんだから。

 

自分のペースで進めましょ音符

 

いつでもお絵描き教室するわよぉ。

声掛けてウインク

 

 

 

現在我が家におられる龍様と

鳳凰様です🐉

 

 

 

鳳凰様と龍神様🐉

今年は辰年であり、風の時代は鳳凰様の年とも

言われてます。

 

こちらは35.000縁プラス送料でお出しします音符

 

その他オーダーも承っております。

お気軽にご連絡下さいね乙女のトキメキ

 

 

 

よしもとさんの龍踊文字とのコラボ作品。

こちらもオーダーお待ちしております。

色紙サイズで送料込み44.444縁でお出ししております乙女のトキメキ

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗

 

既存の龍体文字鑑定受け付けております。

オンラインでもリアルでも。

ZOOM・顔出し無しのLINE通話。

チャールズ611さんでのリアル鑑定。

鑑定無しのただの雑談もありです。

1時間 5.000縁

 

伏見山散歩は・・・裾野の福徳さんまでなら

お受けします。

1時間 5.000縁

 

登拝はこの時期無理かなアセアセ

早朝6時から登れるよって方はお受けします。

約3時間の同行で10.000縁

 

全てLINE公式からお申込下さいね飛び出すハート