龍神画家の紅龍です🐉

 

本日は病院へ病院

 

7時半に出発したのに暑いったらありゃしない。

今日はむちゃくちゃ暑いなぁって。

これ伏線ね

 

今日はお気楽受診。

内分泌科で中性脂肪のチェック。

 

わたしの場合、血糖値とかコレステロール値は

平常値なの。なのに中性脂肪値だけがおかしい

ってんで、今経過観察してるん。

なんでもバランスが悪いそうな。

 

抗がん剤治療直後は800以上あったのね。

正常値の最大値が150だから、めちゃくちゃ

高いアセアセ

 
今は150~200の間。
まだ高いから膵臓へのダメージ怖いんで経過
観察やってます。
 
 
帰って来てさ、駐車場に車を停めたらピーポー♪
ピーポー♪救急車
 
直感でこりゃお山だなぁって思う。
だってこの暑さだもん。
具合悪くなる人出て来るってアセアセ
 
案の定お山だったようで・・・
伏見稲荷大社さんの放送が
 
連日京都は35℃を超える暑さになっております。
くれぐれも体調管理にお気を付けください。
特に伏見山に登られる方はお気を付けください
ね。
 
てな感じの放送が繰り返し流れてる汗
このブログを書いてる今は午後5時。
まだ36℃あるからねアセアセ
体温やん・・・
 

うちの暑いのがいまいちわかんないお馬鹿にゃん

ずも、さすがにクーラーの下で固まってます(笑)

 

 

これ意外と大事な情報かもと思うので書いときま

す。

 

以前に伏見山のお土産屋さんでお聞きした話。

 

伏見山に登って具合悪くなるとどうやって降ろす

かって話なんだけど、登ってしまうと、四辻まで

は車が入れないの。

 

だからそれまでの途中で具合悪くなってしまうと

なんらかの形で下へ降りるか四辻まで登るかって

選択になるんですって。

 

四辻はその名の通り四つの辻が合流している場所

で、その中のひとつ、白瀧道には車が入れる。

白瀧さん行かれた事のある方はご存じだと思うん

だけど、作業車たくさん停まってます。

 

だから、ここまでは救急車救急車が入れるの。

 

 

左手の人がいる場所まで車が入れます。

 

あと、お土産物屋さんって当然物販されてる。

自動販売機もあるしさ。

これをどうやって運んでるか。

一度目撃した事あるんだけど、四辻から、台車で

ギッコンバッタン人力で運んでますゲッソリ

これを週に何度かやられてるんでしょうね。

えげつない肉体労働ですアセアセ

 

ちなみにこのお話お聞きしたのが今年のGW明け

だったんだけど、GWのある日、1日4回救急搬送

があったんですって。

 

足元整備されてるし、そこかしこに休憩出来る

お土産物屋さんあります。

でも、お山です。

体調管理はしっかりして登って下さいね。

 

やっぱわたしは夏はよう登らんアセアセ

 

 

ノリさんが6月1日の朔日参りに伏見山登拝された

時のブログ書かれてます。

物凄い画像と情報量よ。

登拝される方には参考になると思いますおねがい

 

このブログの中で、わたしの氣は伏見山と同じ

だって書いてくれてるの。

これめっちゃ嬉しいね爆  笑

住んでる場所ももちろんだけど、わたしも伏見山

の一部になれてるようです音符

 

あ、それとなんかブログのアンサーみたいになる

けど・・・

 

札幌や京都で

紅龍さんや釋さんにお会いした時に感じた…

ご本人自体に結界が張られてるような感じ照れ✨️

 

外に出る時はどんな時も結界張ってます。

もちろんお家にもねウインク

 

 

 

既存の龍体文字鑑定受け付けております。

オンラインでもリアルでも。

ZOOM・顔出し無しのLINE通話。

チャールズ611さんでのリアル鑑定。

鑑定無しのただの雑談もありです。

1時間 5.000縁

 

伏見山散歩は・・・裾野の福徳さんまでなら

お受けします。

1時間 5.000縁

 

登拝はこの時期無理かなアセアセ

早朝6時から登れるよって方はお受けします。

約3時間の同行で10.000縁

 

全てLINE公式からお申込下さいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも鳳凰様🐦も。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗