龍神画家の紅龍です🐉

 

皆様今日は何して過ごされます?

 

久々の晴れ間。

洗濯や掃除したいよねぇ。

少し遅れた朔日参りも良いかも音符

 

前日の夜や当日朝一番に、今日のスケジュール

考えるよね?

サラリーマンさん主婦さん。

それぞれに忙しい用事があって、今日は買い物

行かなきゃだとか、今日の得意先は、ちょっと

やっかいだなとかって考えてるよね。

 

こんなに暇な?!わたくしめもいっちょ前に

考えるのですよ(笑)

 

今回も、今日は何する?って考えた時に、珍しく

完全フリーだなって気付いてしまった。

 

ありがたい事にお仕事は次から次へと頂けるし

これ・・内緒のお話なんだけど・・・

新しいお仕事も始めました口笛

でも、その全部がね、自分でコントロール出来る

のよ。

 

もちろん狙ってやってる。

 

でもさ、それが全部現実化するって・・

有り得んってまたまた驚く爆  笑

 

 

ブログでは伝わって無いだろうけど、今回の高龗

様とのご縁はわたしにとって、とても大きな事だ

ったの。

 

光栄で、でもきちんと出来るかなって不安も大きくて、

常思ってたよ。

どこかに邪魔が入りませんように。

きちんと皆様とお参り出来ますように。

 

一連の動きが終った途端に強烈な睡魔に

襲われたのも、きっと緊張の糸が切れたから💦

 

考えたら絵を描くとこから始まって、結構な

長丁場だったもん。

 

描きました。

これでええんですかね?汗

かまわん🐉

 

で、全ての絵が次の日には、お嫁入り先が決まる

って言う・・・

奇跡・・違う

高龗様のお力乙女のトキメキ

 

いちいちクラクラしてたわゲッソリ

 

こんな素晴らしい経験をさせて頂いた事、

感謝でしかない。

そして、この奇蹟がずっと続く事も報せて頂いた。

 

ブログで書き切れていない大きな手放しもあった

し、大きなチャレンジもあったよ。

ただ、今回は全く痛みを伴わなかった。

いえ、以前は痛みって感じてた事を今は感じな

くなってる。

 

慣れたからとか麻痺したとかとは違う。

たかがそんな事って思えるようになったのよ。

 

望めば叶うんよ。

 

ここで、発信する事によって、ひとつのモデルケー

スとして、観て頂けたら嬉しいな照れ

 

 

弄ばれるキーちゃんムキー

毎回言われるから、また書いてみる。

これ自分の爪だかんね。

そろそろ切らないと、キーボード打ちにくくなって

来た(笑)

 

 

やっぱ今からお風呂屋さん行こてへぺろ

 

 

 

 

 

既存の龍体文字鑑定受け付けております。

オンラインでもリアルでも。

ZOOM・顔出し無しのLINE通話。

チャールズ611さんでのリアル鑑定。

鑑定無しのただの雑談もありです。

1時間 5.000縁

 

伏見山散歩は・・・裾野の福徳さんまでなら

お受けします。

1時間 5.000縁

 

登拝はこの時期無理かなアセアセ

早朝6時から登れるよって方はお受けします。

約3時間の同行で10.000縁

 

全てLINE公式からお申込下さいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも鳳凰様🐦も。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗