龍神画家の紅龍です🐉

 

ほんまにあの日はごめんねぇアセアセ

 

でも・・・

お腹抱えて笑わせてもらいました(笑)

 

ノリさんが彷徨ってる間?!

わたしと釋さんが何してたかってのを書いてみる。

 

約束の時間より30分も早く到着。

時間つぶしに2人で藤井大丸でウインドウショッ

ピング。久々のキラキラ✨の世界に釋さんも

わたしもテンション上がって

 

これなんて似合いそうよぉ照れ

 

なんてキャッキャっしなたらお互いに言い合う。

でも買わない(笑)

 

5分前に藤井大丸の正面玄関に戻り待機。

 

ノリさん来ないゲッソリ

 

大丸だからわかるよねぇ。

さすがに大丸二カ所無いでしょうえー

 

携帯いじってた釋さん

 

二カ所あるかもよ。

普通に大丸ってのがある汗うさぎ

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

ノリさんに連絡。

これが電報文の「どこにいる?」になんのよ汗

焦ってるからさぁ、ストレートに伝えてみた。

 

ここで、まず一つ目のわたしの勘違いが発動ひらめき電球

 

お店で待ち合わせする事にして先に入店。

この時に既にトラブルあったのよ。

 

予約されてませんが滝汗

 

そんなわけない。

間違い無く予約しましたプンプン

 

申し訳ございません滝汗

 

って無事に席に通して頂きノリさんを待つ。

 

ノリさん来ない。

LINEの返事も来ないゲッソリ

 

このお店地下だったのよ。

だから電波が来なかったんね。

 

上まで上がってってなんとか連絡する。

お店の人に後から遅れて1人来ます。って

お願いして席で待機。

この時にさ、お連れ様お名前は?って

聞かれてんの。

 

し・・・知りません・・・ガーン

 

でだよ!

電波が届かないはずの地下でノリさんからの

 

今着きましたニコニコ

 

ってLINEを受け取る。

 

届くはず無いんだよ。

アンテナ立って無いんだからゲッソリ

 

なんとかかんとか会えて・・・

 

海老の小籠包の話になるのね。

 

とっても美味しそうに見えて食べてみたくなる。

そして、例の・・・

ちょうど5個あるもんね爆  笑

発言の真意はさ。

 

前提にわたしが割り込むって心理があるわけ

さ。既にノリさんが1個食べてた事を知りません

でした。

だから、6個だったら、わたしが割り込んだら

残り5個になり、端数が出る。

でも、5個だったら、わたしが割り込んでも、

釋さんとノリさんで2個づつ出来るやん?

だからちょうどって発言になったのね。

間違って無いやん?えー

 

あの時の釋さんとのりさんの顔ったら。

写真撮っときゃ良かった(笑)

 

釋さんたらさ、真顔で

なんでそうなるの?汗うさぎ

 

説明したらどんだけ笑われたか・・・アセアセ

 

でさ、まだまだ落ちがあるのよぉびっくりマーク

 

お会計の時にね。

今度は焼肉の方のお店にお越しくださいねウインク

って言われたの。

 

ここでようやく気付く・・・

わたしが予約したのは別のお店だったんだって

事。そりゃ予約入って無いわ汗

 

これが二つ目の勘違いキラキラ

 

こんなんで会えた方が不思議よね汗

 

食事の途中でさ、靴下屋さん閉まってしまうかも

知れないから買っておいでとかさ。

全然落ち着いて座ってられなかったノリさんだけど

とっても楽しい夜になりました。

 

これに懲りずにまたデートしてね。

次は北海道でウインク