龍神画家の紅龍です🐉

 

今朝も5時前に起き、さてお山に・・・

って思ったところで大雨傘

雨じゃないのよ。

バケツひっくり返したような大雨ゲッソリ

 

ピーカン🌞予報やったんやないんかーい。

って思いながら気持ち良く2度寝しました(笑)

雨は嫌だけど、気温が低いのは助かるね。

 

 

プレゼント企画無事皆様に

お会い出来ました。

ありがとうございました音符

 

今回ほんと発作的に思いついてやらせて頂いた

ので10名様だけになってしまったんだけど

わたし自身も色んな発見がありました。

 

1時間、龍体文字鑑定でも、ただ紅龍と雑談する

だけでもって緩い企画だったのね。

 

初めましての方が半分。

残り半分は既に何某かの形でご縁頂いていた方々。

 

これ意外だったんけど、2名の方が龍体文字鑑

定。残り8名の方が雑談を選ばれたの。

わたし逆かなって思っていたから驚いたびっくり

 

初めましての方は言口同音。

どんな人かと思ってぇニコニコ

そんなにミステリアス?

 

こんなにブログで自己開示してるやつも珍しいっ

くらいあけすけに自分の事書いてんのにね(笑)

自己開示してるからこそのご興味かもしれないね。

 

こんなやつでした(笑)

 

見かけの話じゃないのはわかってるのよ。

でも、ちょこっとちょけて昔の写真載せてみよう。

 

 

これ2年前。まだ髪の毛ある(笑)

 

 

去年の抗がん剤治療の点滴中に自撮りしたから

目が〇んでる。髪はウイッグ。

この時ってほぼ髪の毛無かったな。

 

 

去年の秋口にようやくお地蔵さんになったお願い

 

 

そいで今年の年明けくらいかな。

 

いやぁ、老けたねぇ、太ったねぇガーン

女性ホルモンって半端無いよ。

これでも気を付けてるから、更に太りはしない

けど、痩せはしない・・・えーん

 

単純に年齢重ねてんだし、病気の影響も否めない。

 

それに髪型って偉大よね。

髪は額縁ってよく言ったもんだわ。

 

最初の写真の髪型に戻すにはあと3年かかるん

だって。3年経てば更に年行くから、元の髪型

に戻しても似合うかどうかはわかんないから

この辺りは流れに任せるとして・・・

 

ここ数年の波乱万丈さは物凄かったよ。

でも確実に言えるのは

 

今が一番幸せてへぺろ

 

昨日はわたしの生き方に憧れるとまで言って

下さった方おられたけど・・・

 

確かに手放した物が多くて大きいほど、変化は

大きいよ。

 

でもさ、手放す時の痛みって物凄いよ。

そこを耐えられるかどうかなんよ。

 

わたしの原動力は信じる力かな。

 

紅龍様🐉筆頭にご守護下さっているご神仏。

そして支えてくれた師匠や仲間たち。

どんだけ助けて頂いた事か。

 

今幸せだと思っているから、今度はわたしが

やって頂いた事、返したいと思います。

 

無料プレゼントさせて頂いた方からは、贈り物

しますとってご提案頂きました。

ありがとうございます。

お気持ちは受け取っておきますウインク

 

でもね、違うのよ。

わたしに返さなくても良いの。

他の誰かに返してあげて。

そうやってエネルギーの循環が起こると、また

あなたに何か良い事が起きます。

 

大事なのはポジティブなエネルギ

を循環させること。

 

またプレゼン企画やります。

その時は是非、紅龍に会いに来てやって下さいねてへぺろ

 

 

 

 

夏越の大祓い(なごしのおおはらい)

 

伏見稲荷大社さんの大祓い式は

6月30日午後3時からです。

 

もちろん参りますわよぉお願い

 

その後、焼肉食べに行くのん音符

一緒に行くー!って方おられたら、お気軽に

ご連絡下さいねラブラブ

 

 

7月1日、早朝6時半

貴船神社奥宮にご参拝致します。

 

先日描かせて頂いた龍神画へのお礼と分け御

を頂きに参ります。

 

ご興味おありの方はご連絡下さいね音符

 

現地6時半集合です。

5時40分までに伏見稲荷大社までお越しになら

れる方は、わたしが貴船さんまで送迎致します。

 

ただ、雰囲気を味わいたいって方は無料です。

龍さんとの絆をお望みの方は10.000縁です。

龍繋ぎでは無く、貴船の高龗にご紹介します。

繋がられるかどうかを決めるのは高龗です🐉

 

早朝のご神氣素晴らしいですよ乙女のトキメキ

 

 

既存の龍体文字鑑定受け付けております。

オンラインでもリアルでも。

ZOOM・顔出し無しのLINE通話。

チャールズ611さんでのリアル鑑定。

鑑定無しのただの雑談もありです。

1時間 5.000縁

 

伏見山散歩は・・・裾野の福徳さんまでなら

お受けします。

1時間 5.000縁

 

登拝はこの時期無理かなアセアセ

早朝6時から登れるよって方はお受けします。

約3時間の同行で10.000縁

 

全てLINE公式からお申込下さいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも鳳凰様🐦も。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗