龍神画家の紅龍です🐉

 

直感に従って好きな事ばっかやってると

嫌な事は後回しになる。

やらなくて良い事なら放っておいて良いのよ。

でもさ、避けて通れない事ってあるやん?

 

それを放置してましたアセアセ

そのせいで生活不自由になってんのに。

だってさぁ・・・嫌よね?

 

でもね、今朝、常使ってるソフトがブッ潰れたの。

これさしょっちゅう潰れるから対処法は知ってる。

で、いちからインストールして無事復旧。

ってやってたら、今まで面倒がって放っておいた

事をやる気になったの。

 

いやぁ、しょうむない事やねんけどねえー

 

ついこの間買ったぶんぶんチョッパーなる物が

壊れた・・・

いや、違う・・・自ら壊したショボーン

だってさぁ、ちゃんと洗おうと思って分解したら

組み立てられなくなったんだもん汗

 

これもわたしの悪癖ちゅうか、おかしなとこや

ねんけど、一度分解すると組み立てられない。

過去に空間認識力が欠如してるって言われた事

があるあせる

 

100均の300縁商品だったから、次行ったら

また買おうって思ってたんよ。

でも、組み立ててみる気になる。

 

今はなんでもネットで調べられる時代よねぇ。

ちゃんと組み立て方も教えてくれた。

でもね、わたしのぶんぶんチョッパーじゃ

なかったらしい。

類似品ちゅうの?名前忘れたけどそんなん。

で、またこれの組み立て方もネットにあるんよ。

ほんまに凄いわインターネット。

 

あんな簡単な構造の物を組み立てるのに小1時

間。でもさ、これが快感だったんだわぁ。

わたしにも出来た(笑)

 

でさ、調子づいて、買ってから一月以上放置し

てあったBluetoothで繋げるイヤホンを繋げて

みる事にする。

 

これは、壊れてたわけでもなんでもなくて、ただ

繋げるのが面倒だっただけなんだけど。

何のために買ったん?って話やんアセアセ

 

こちらは接続に1分もかかりませんでした。

 

まだまだ自分の性格への反省点あるよねぇ。

しゃあないやんねぇ。

三つ子の魂百までやからてへぺろ

 

 

 

7月1日、早朝6時半

貴船神社奥宮にご参拝致します。

 

先日描かせて頂いた龍神画へのお礼と分け御

を頂きに参ります。

 

ご興味おありの方はご連絡下さいね音符

 

現地6時半集合です。

5時40分までに伏見稲荷大社までお越しになら

れる方は、わたしが貴船さんまで送迎致します。

 

ただ、雰囲気を味わいたいって方は無料です。

龍さんとの絆をお望みの方は10.000縁です。

龍繋ぎでは無く、貴船の高龗にご紹介します。

繋がられるかどうかを決めるのは高龗です🐉

 

早朝のご神氣素晴らしいですよ乙女のトキメキ

 

 

既存の龍体文字鑑定受け付けております。

オンラインでもリアルでも。

ZOOM・顔出し無しのLINE通話。

チャールズ611さんでのリアル鑑定。

鑑定無しのただの雑談もありです。

1時間 5.000縁

 

伏見山散歩は・・・裾野の福徳さんまでなら

お受けします。

1時間 5.000縁

 

登拝はこの時期無理かなアセアセ

早朝6時から登れるよって方はお受けします。

約3時間の同行で10.000縁

 

全てLINE公式からお申込下さいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも鳳凰様🐦も。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗