龍神画家の紅龍です🐉

 

今朝、目覚めて初めて見た景色は・・・

 

一番高い棚に乗せてあった物が全て床に散乱

してる。

その中には、羊毛フェルトで作ってもらった

真っ赤なコン🦊もあったから、薄暗い中で

見た時、血の塊に見えて一瞬ゾッとするゲッソリ

 

寝ぼけてるし理解が追い付かない。

 

でも、炊飯器にエラーが出てるのを見た時

全てを理解する。

 

炊飯器足場にして登ったな汗

 

ついこの間も、ミシミシって音でエアコン見ると

エアコンの上に三毛猫が1匹。

近くに足場になるものは無いから、カーテンレー

ル伝って行ったのでしょう。

 

齢17歳になるミミさんが犯にゃん。

今までこんな事しなかったのにな。

ま、元気な事は良い事だ(笑)

 

 

食べる話ばかりで恐縮ですが・・・(笑)

 

昨日はどうしてもミニクロワッサンが食べたくて

龍体文字鑑定終わるなり外に飛び出したの。

 

頭の中はクロワッサンでいっぱいだったはずなの

にスーパーに着くと、今度は牛肉が食べたい。

トウモロコシも大好きでさ、トウモロコシにポター

ジュスープって妙な取り合わせの物で夕食。

もちろんクロワッサンもコッペパン

 

どんだけトウモロコシ摂取してんだい!

って話なんだけど、その時に食べたい物を即食べ

るって幸せに勝るもんないよね口笛

 

好きな物食べて、好きな事やってられる毎日って

至福です音符

 

お山の福徳さん行くのもね。

行きたい時に行くの。

毎日行く!って決めてるわけじゃないし、気乗り

しない時もある。体調がいまいちの時もね。

 

伏見来てからは、そんな我儘な自分も赦せるよう

になりました。

 

 

頑張るって言葉を否定するのは難しい。

 

頑張らなくて良いんだよって、いつも言って

来たけど、応用範囲が凄まじく広い言葉だよね。

 

寝食忘れて、やりたい事我慢してまでやる事を

頑張るって捉えるなら、そんなお馬鹿な事無い

と思う。

 

でも、ひとつ事に努力する事を頑張るって言う

のならそれは頑張ってって言いたい。

 

ひとつだけ言えるのは・・・

楽しいですか?

楽しけりゃ頑張れば良い。

楽しく無けりゃ徒労だよ。

 

 

7月1日、早朝6時半

貴船神社奥宮にご参拝致します。

 

先日描かせて頂いた龍神画へのお礼と分け御

を頂きに参ります。

 

ご興味おありの方はご連絡下さいね音符

 

現地6時半集合です。

5時40分までに伏見稲荷大社までお越しになら

れる方は、わたしが貴船さんまで送迎致します。

 

ただ、雰囲気を味わいたいって方は無料です。

龍さんとの絆をお望みの方は10.000縁です。

龍繋ぎでは無く、貴船の高龗にご紹介します。

繋がられるかどうかを決めるのは高龗です🐉

 

早朝のご神氣素晴らしいですよ乙女のトキメキ

 

 

既存の龍体文字鑑定受け付けております。

オンラインでもリアルでも。

ZOOM・顔出し無しのLINE通話。

チャールズ611さんでのリアル鑑定。

鑑定無しのただの雑談もありです。

1時間 5.000縁

 

伏見山散歩は・・・裾野の福徳さんまでなら

お受けします。

1時間 5.000縁

 

登拝はこの時期無理かなアセアセ

早朝6時から登れるよって方はお受けします。

約3時間の同行で10.000縁

 

全てLINE公式からお申込下さいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも鳳凰様🐦も。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗