龍神画家の紅龍です🐉

 

今朝は久しぶりのピーカン🌞

洗えるもん全部洗って、床拭いて・・・

既に汗だく汗

 

わたしには悪癖があって、掃除は朝やらないと

他の時間には全くやらない。

そう・・・どんなに汚れていても・・・

 

後でって思うと、邪魔くさくて絶対やらない💦

 

昨日はお昼寝から起きるとなんかしんどい。

気温は27度しか無いのに湿気が凄くて湿気に

やられた。

 

クーラーつけてなんとか体制を立て直し

5時間ZOOMでお喋りてへぺろ

 

もちろんあの方と・・・

 

ねぇねぇ、最近これ買ったのよ。

って神道大祓いの祝詞集みせびらかす。

 

 

あ、それわたしも持ってるニコニコ

 

そう言えば、伏見山で買ってたな。

ドちゃん🦊のいる白菊大神のお隣の茶店が、

コアな本売ってるのね。

そこで釋さん買ってたわ。

 

2人ともお目当ては稲荷祝詞乙女のトキメキ

 

ひとしきり祝詞の話で盛り上がる(笑)

 

推しがいれば人生豊かになるかもねぇ。

釋さん推しはいる?

わたしはねぇ、お釈迦様ラブラブ

わたしは明王様達が好きねぇラブ

 

ここでふと気づく。

なんか違うく無い?

普通推しで仏様出て来ないって(笑)

 

そういえばね、伏見に来てからやたらと

馬頭観音様にご縁されてる方に出会うの

ね。

 

裏参道におられる馬頭観音様が結構個性的

で、あの方が呼ばれてるのかなって思って

たの。

 

 

ミニスピフェアで紫鏐先生達にも視てもらった

んだけど

 

あら、馬頭様おられるよね。

3年前はおられなかったのにウインク

 

そうなんよね、直近で視てもらったのが3年前

その時は不動明王様しかおられなかったのに。

伏見でご縁頂いたようです。

 

馬頭観音様とのご縁続きの方をわたしの馬頭

観音様が呼ばれていたようですウインク

 

全然話題と関係無いけど、これ去年の10月ころのわたし。

お地蔵様みたいや(笑)

 

昨日の夜はほとんど5時間、仏様の話で盛り上が

り。

 

わたしらやっぱちょっとおかしい?汗

うん、異人よね。

わたし今仏教が楽しくて仕方ないもんニコニコ

わたしは密教が楽し過ぎるラブ

 

ま、でも類は友を呼び、そんな話で盛り上がれる

相手がいる事に感謝ですお願い

 

体力配分が出来ないわたしは、喋り倒したあと

お風呂か夕食かって究極の二択を迫られる。

この季節やっぱお風呂でしょう。

 

こうやって楽しい夜はふけたのでした(笑)

 

一筆も龍神画描けてないねんけどねアセアセ

 

 

 

既存の龍体文字鑑定受け付けております。

オンラインでもリアルでも。

ZOOM・顔出し無しのLINE通話。

チャールズ611さんでのリアル鑑定。

鑑定無しのただの雑談もありです。

1時間 5.000縁

 

伏見山散歩は・・・裾野の福徳さんまでなら

お受けします。

1時間 5.000縁

 

登拝はこの時期無理かなアセアセ

早朝6時から登れるよって方はお受けします。

約3時間の同行で10.000縁

 

全てLINE公式からお申込下さいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

龍神画も見てね飛び出すハート

 

 

さて、そろそろ皆様もこの画像が景色になってる

でしょうから差し替えます。

この2枚の龍様まだおられます音符

 
で、気分転換に鳳凰様載せとこう。
 

 

 

👆この絵は35.000縁プラス送料。

A4サイズでガラスの額装にお入れします。

 

フトマニ図が描いてあるのは35.000縁です。

無いのは30.000縁になります。

 

 

一番最初に描いた鳳凰様も手放します。

大好きなんだけどなぁ。

外に出たいっておっしゃるので・・・

 

こちらは👆の簡易の額装で良ければ

20.000縁プラス送料370縁。

レターパックでお送りします。

 

ガラスの額装ご希望なら

30.000縁プラス送料になります。

 

全てLINE公式からご連絡下さいね音符

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも鳳凰様🐦も。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗