龍神画家の紅龍です🐉

 

この間、麻のセットアップを通販で買ったのね。

届いたのよ。トップスだけ・・・目

この時点で上下別々に配送されるのか?って

思ってるのね(お馬鹿汗)

 

でも、そうじゃないだろうって気が付く。

 

入れ忘れたのかな?って問い合わせしてみた。

そしたらさ、セットアップじゃなくて、トップス

だけの販売ですってお返事来たの。

 

あぁんプンプンハッ

 

注文履歴見直したけど、堂々と上下セットで

この価格って書いてある。

 

この時点では怒ってる。

 

だからスクショ送って、上下セットって書いて

あるよね?って詰めたのよ。

でも、トップスだけの販売だって譲らない。

 

自分で言うのもなんだけど・・・

わたしがガチ切れしたら、口喧嘩では大抵の人に

は負けない。

コンビニ時代、オーナーの始末書は素晴らしいっ

て大絶賛されたほど、お堅い文章書くのは得意。

始末書何枚書いたんだって話なんだけど・・・

 

でも、相手の返事読んでたら戦意喪失したんだよ。

明らかに相手日本人じゃない。

そう思った途端に失速した💦

怒ってる時間が無駄だなって。

どんなに精巧?!な文章書いたって、相手に読

み取る能力が無けりゃ無駄でしょ。

 

あの書き方なら、他にも苦情は来てるよ。

でも、違うって言い張る強さ相手に戦うのは徒労。

 

年行ったのかな。丸くなったのかな。

 

全くの偶然なんだけどね。

昨日、韓国の若い女の子と電話で喋ったの。

👆の出来事とは全くの別件ね。

 

多分ね、わたしの言ってる事半分も理解してない

んじゃないかな。

でも、可愛いのよ。

可愛けりゃ許す(笑)

 

こんなだから、日本人舐められるってご意見もあ

るでしょう。

だけど、時間は有限なんだから、諦める事も勇気

よ。わたしが戦わなくてもカルマは背負うんだから。

 

わたし近いうち韓国行くんじゃないかなって

思ってる爆  笑

 

 

この間買ったおリンゴが酸っぱくて食べれない汗

最近スムージーも作らないしなぁ・・どうすべ。

って事でリンゴサラダにしてみた。

 

わたしボディメイク系の動画観るの大好きでさ。

特に女子のフィジークの減量期の動画が好き。

で、見つけた鶏チャーシューの作り方。

早速鶏むね買って作ってみた。

もちろん煮卵入れて。

 

これ最高爆  笑

今日は料理しないで済みそうだ(笑)

 

 

最近の彼女の定位置はここ。

わたしが寝る準備始めると先にここでスタンバイ。

夜中寝返り打った時に触るモフモフは最高よラブ

 

 

 

龍神画も見てね飛び出すハート

 

 

 

さて、そろそろ皆様もこの画像が景色になってる

でしょうから差し替えます。

この2枚の龍様まだおられます音符

 
で、気分転換に鳳凰様載せとこう。
 

 

 

👆この絵は35.000縁プラス送料。

A4サイズでガラスの額装にお入れします。

 

フトマニ図が描いてあるのは35.000縁です。

無いのは30.000縁になります。

 

 

一番最初に描いた鳳凰様も手放します。

大好きなんだけどなぁ。

外に出たいっておっしゃるので・・・

 

こちらは👆の簡易の額装で良ければ

20.000縁プラス送料370縁。

レターパックでお送りします。

 

ガラスの額装ご希望なら

30.000縁プラス送料になります。

 

全てLINE公式からご連絡下さいね音符

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも鳳凰様🐦も。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗