龍神画家の紅龍です🐉

 

貴船の龍様描きだして、活!入れられてます。

 

厳しいんだよなぁ。

わたしの画力では描き切れないって諦めそうに

なるけど、そうすると紅龍様にお尻ドンと押され

るから、描けないよぉえーんって半べそかきながら

描いてます。

 

なので、めちゃくちゃ時間かかる。

今までの5倍できくかしら。

でも、描かなきゃ前に進めない。

 

紅龍様は自分と一体化してるからって安心してた

部分もあったけど、違うんだよね。

ずっと一緒にいてくださるし、大抵の事は生暖か

い目で見ててくれるけど、ここぞって時は今まで

のように蹴飛ばされる。

 

描けるか描け無いかなんて考えなくて良いんよ。

描けるから。

 

 

7月の朔日参りに貴船の奥宮にお礼参りに

行って来ます。

もちろん、今描いてる絵が出来上がってる前提で。

 

一緒に行かれる方おられます?

 

厳しいスケジュールになるから、現実的ではない

とは思うのだけれど。

 

早朝6時30分着で貴船の奥宮に参ります。

 

朝の龍様のご神氣感じたい方はこの時間に

お越しください。

 

事前連絡はあっても無くても・・・

いや、ご連絡頂いた方が嬉しいかな。

参加費用は頂きません。

 

お車で来られるのが難しい方は3名様までなら

わたしの車に乗って頂く事出来ます。

大体40分ほどだから、5時50分までに伏見稲荷

さんまで来て頂く事になりますが。

 

電車の始発時間とかが、おのおの違うから

現実的じゃない話かも知れないけど💦

 

車での送迎と龍様へのご紹介必要な方は別途

費用を頂きます。

1万縁くらいまでかな。

すいませんちゃんと考えてません汗

 

元々が自分だけで行くつもりだったのだけれど

昨日の夜、龍様に1人で来るのか🐉って

聞かれたから、お声掛けしてみますウインク

 

 

 

 

さて、そろそろ皆様もこの画像が景色になってる

でしょうから差し替えます。

この2枚の龍様まだおられます音符

 
で、気分転換に鳳凰様載せとこう。
 

 

 

👆この絵は35.000縁プラス送料。

A4サイズでガラスの額装にお入れします。

 

フトマニ図が描いてあるのは35.000縁です。

無いのは30.000縁になります。

 

 

一番最初に描いた鳳凰様も手放します。

大好きなんだけどなぁ。

外に出たいっておっしゃるので・・・

 

こちらは👆の簡易の額装で良ければ

20.000縁プラス送料370縁。

レターパックでお送りします。

 

ガラスの額装ご希望なら

30.000縁プラス送料になります。

 

全てLINE公式からご連絡下さいね音符

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも鳳凰様🐦も。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗