龍神画家の紅龍です🐉

 

伏見山の白狐社。

わたし大きな誤解してたんだわ。

 

以前、神寶神社の奥、深草墓地よりに行った時

命婦社があったのね。

だからてっきりそこまで行かないといけないと

思ってたんよ。

 

ところがどっこい!

灯台下暗しで、とても身近な場所におられました。

 

千本鳥居の入り口にある奥の宮。

そのお隣が白狐社。

 

ずっと前通ってたよぉ。

ごめんなさい🙇

 

 

 

この画像で位置関係わかるかな?

 

右奥が千本鳥居で真ん中が奥の宮。

手前が白狐社です。

 

 

 

 

この2枚は写真集からお借りした画像です。

本物は格子が邪魔してはっきり見えない💦

 

 

ある方が祝詞をあげだした途端に素晴らしい光が

降りて来て・・・

思わず写真撮ってしまいました。

真ん中に丸い輪っかが出てるのわかります?

 

思わぬお福分け頂きましたお願い

 

この画像の左下に少し膨らんでる場所があるでしょ。

アップにするとこんな感じ。

お狐様が出入りされる穴だそうです。

 

 

 

そして伏見山では珍しい木彫りの狐さん。

白狐社の前におられます。

 

こんなに近くにおられるのなら日参しますウインク

 

 

 

ここのところ、全てが手に入ってる感じが

してて、野心って言うのかな。

どこを見て進めば良いんだ?って感覚になって

たんよ。

いや、まだまだ欲しいものはあるのだけどね汗

 

そんな時に降りて来たテーマが母娘。

 

わたしは母で同時に娘でもあって・・・

愛情を持て余してた時期もあったけど、そんな

気持ちが浄化された今となっては、残るのは

恋しさや愛しさだけ。

 

そして、わたしが出来るのは龍神画を描く事。

 

わたしが優しい龍様を描くと言って頂けるなら、

もっともっと優しい龍様を描いてみたい。

 

優しい優しい全て赦して包み込んで下さる

龍神様です。

 

送料別35.000縁でお出し致します。

気になられる方はご連絡下さい。

お待ちしております音符

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも鳳凰様🐦も。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗