龍神画家の紅龍です🐉

 

ここのところ憑かれたように、絵を描いてて

そろそろ抜かなきゃいけないなって思ってた

タイミングでヒロミさんからお誘いが。

 

お茶しましょ音符

 

今は徒歩圏内にいるわたし達。

とっても気軽に誘ったり誘われたりが出来る

のね。

 

二つ返事で本日デートとなりましたぁラブラブ

 

 

いつも通りチャールズ611さんでお茶してから

本日は蛙吉(あきち)さんへ。

 

 

 

名前の通り、店内は蛙🐸でいっぱい爆  笑

普段は行列の出来るお店なんだって。

ラッキーな事にすんなり入れてランチカレー

 

 

合計4時間ちかく喋り倒す(笑)

なんぼでも話題はあるよ。

話は尽きないてへぺろ

 

ヒロミさんとは、ほんまに不思議なご縁で

知り合ったのは数年前。

イタリアと和歌山でZOOM繋いでお話した

のが最初。

 

それがまさかの伏見で再会なんてねぇ目

 

とんとん拍子でチャールズ611さんで

ミニスピフェアの主宰をする事になり

現在に至ると。

 

ご縁があったんだろうねぇ。

ほんまに不思議な事です乙女のトキメキ

 

 

もうすぐ帰国されるヒロミさん。

 

すぐ、戻って来るよニコニコ

 

って・・・

次はいつかはまだ未定汗

 

おなごり惜しいけど、それまで師匠達と

ミニスピフェア守っておりまするウインク

 

帰国までに、もう一回会えるのよ。

だからお別れはまだね。

 

帰りに美味しいパン買ってキラキラ

2人ともばっちり写り込んでるなぁあせる

 

 

帰って来ると北海道から嬉しいお電話が☎

 

このワクワク感を直接伝えたくてぇ爆笑

いつ、北海道来る?

夏の北海道も良いわよぉ。

 

いや・・・

さすがに夏は無理かとアセアセ

でも、必ず伺います。

嬉しいご連絡ありがとうございました爆  笑

 

 

 

こちらは販売させて頂きます。

 

35.000縁プラス送料でお出しします。

LINE公式からご連絡下さい音符

お待ちしております。

 

この鳳凰様を持って頂きたい方って。

少し不安で、寂しいって状況の方。

安定を望む方もだよなぁ。

大丈夫だよ。

って常に包み込んで下さいます。

 

 

 

よしもとさんとのコラボ龍神画もオーダー

お受けしております飛び出すハート

 

色紙サイズで送料込み44.444縁です。

LINE公式からお問合せ下さい。

 

 

このタイプは大きさで価格が変わります。

お尋ねください。

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも鳳凰様🐦も。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗