龍神画家の紅龍です🐉

 

最近また極道の妻たちシリーズに嵌ってます。

またって事は何度も見てる(笑)

任侠もんが好きなんじゃ無くて、姐さんが好き。

あの凛とした感じがたまらんね。

自分も凛として生きたいもんだウインク

 

 

さて・・・

 

最近、体調崩してる方多いよねぇ。

なんでもかんでもスピの世界のせいにしたら

あかんよ。まず受診してな。

 

原因がスピ関係でも、起きてる現象は体に来てる

んやからさ、薬に頼るのも一案よ。

 

なんでこんな現象が起きてんのか。

さっぱりわかりません!アセアセ

 

ただ思考回路は・・・

体調崩すってネガティブな事ではあるから、なん

かやった自分?って考えへん?

わたしは考えたショボーン

なんで、このタイミングで剥離骨折?

 

なんか悪い事したんかなぁ・・・

 

悪い事って前提アセアセ

 

現象が起こるのにタイムラグは必ずあるけど

なんも悪い事してないって。

たまに不可抗力でカメムシ踏むけど、殺生もして

ない。誰かの悪口でさえ言って無い(笑)

 

神さまは決して罰なんてあてはれへんからね。

 

悪い事しても罰は当たれへんけど、回りまわって

自分に返っては来る。

全部自己責任よ。

 

そしたらなんやろなぁガーン

 

これはあくまでも、わたしに起こった事で、それ

をどう捉えたかってお話ね。

皆に当てはまるかどうかはわかれへんよ。

 

足の剝離骨折ちゅうことは歩かれへん。

足止めされた?

剝離骨折する前に余計な事はするな

ってメッセージ受け取ってる。

 

余計な事せんように、抑制掛かったんかな?

誰からの指示?

カン🦊もコン🦊も知らん顔してるしあせる

紅龍様🐉はこういう時すんごい冷たい。

 

こんな事くらいでわしに頼るな🐉

 

ってオーラを感じる汗

 

全てが自分の中にあるんやったら・・・

 

自分の中のエネルギーバランスが崩れてんだ

ろうなって事で落ち着いた。

調整期間みたいなもんね。

 

余計な事すんなってって事は、必要な事だけ

してりゃ良いんでしょ。

自分にとって必要な事って体を維持して生きて

く事と絵を描く事。

 

そう割り切ったら、どんどこ絵が描けてます(笑)

 

最近、よく使う言葉なんやけど。

やっぱ開き直りちゃうかな。

なんぼ考えてもわかれへんことはわかれへんって。

 

 

 

こちらは販売させて頂きます。

 

35.000縁プラス送料でお出しします。

LINE公式からご連絡下さい音符

お待ちしております。

 

この鳳凰様を持って頂きたい方って。

少し不安で、寂しいって状況の方。

安定を望む方もだよなぁ。

大丈夫だよ。

って常に包み込んで下さいます。

 

 

 

よしもとさんとのコラボ龍神画もオーダー

お受けしております飛び出すハート

 

色紙サイズで送料込み44.444縁です。

LINE公式からお問合せ下さい。

 

 

このタイプは大きさで価格が変わります。

お尋ねください。

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも鳳凰様🐦も。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗