龍神画家の紅龍です🐉

 

まだぼやっとだけど、やりたい事が定まって

昨日は、明日用事済ませに行きたいなぁって

思ってたん。

 

すっきりしたい気分。

 

大した用事じゃないんやけど、病院にお願い

してた書類を取りに行かなきゃいけなくて。

もう半月くらい放置してたのかな。

 

どうせ外に出るなら、八大龍王様を大家さん

とこで発送して、アップルジュースを買いに

行こうと。

 

今日の京都は昨日からの雨がまだ降ってる。

雨って時点で行くの止めなあかんねんアセアセ

 

書類は既に長い事放置してるんやし

ヤマトさんは家に集荷に来てくれるし、

ジュース1日無いくらいどうって事無い話。

 

でも、行ったんよねぇ。

これは、わたしの悪癖です。

一度決めたら、その通りにせな気が済まんゲッソリ

 

別に強行したからって何も悪い事は起こって

無いんよ。

思いのほか外は寒かったし、相変わらず足は

痛かっただけで汗

アホやなぁって思う。

 

でも、気は済んだてへぺろ

 

懐かしい龍様。

この落款、自分で彫った消しゴムハンコ(笑)

 

色んな人が自我を無くせって言うよね。

 

でもさ、顕在意識を構成してるもんって自我なん

よ。それを無くしてしまえば、わたしがわたしで

いられなくなる。

 

誰からも好かれたいとか、わかって欲しいとかっ

て思てへん。

 

自分が自分でおれたらええだけやねんから。

後悔する事あってもええんちゃう?

 

でも、我を張るのはほどほどに・・・

ってお話でしたぁ爆  笑

 

 

わたしはどなたをお呼びしたのでしょうか。

ごっつい鳳凰様来て下さったようですガーン

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも鳳凰様🐦も。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗