龍神画家の紅龍です🐉

 

わたしは宗教を持ちません。

お葬式の時に話題になる宗派なんてもんも

わかっておりません💦

 

そんな物知らずなわたしの言う事だから聞き流してね汗

 

ここんとこ密教のお話をよくしてますが、

きっかけはこの龍様🐉

 

 

プラスね。

 

わたしには、人の後ろに立たれる守護神様が

わかる事があります。

神であったり仏であったり様々。

 

でも、その神様の特性・・って言うのかな。

何がお得意であるとかって言うのは全くわかって

無いのね。

 

これがわかると、もっと突っ込んだアドバイスが

出来るかもって思いもあったんよ。

 

鑑定や霊視相談をお受けする時点で、何に悩

まれているのかはわかります。

 

でも、お会いしてお話すると、そりゃもう嘘八百(笑)

 

嘘って言うと語弊があるな。

まず、自分を飾る事から始まって、先にバリアを

張る。これほんま!いらんねんけどね。

だから本音に行きつくまでに時間がかかるショボーン

 

このお話はもっとしたいとこではあるんだけど

今日の主旨とは違うので、この辺にして汗

 

🐤🐤🐤

 

クライアント様が伝えたい事が、守護神様を知

る事よってもっと明確になるのかなって思う

んです。

 

昨日お話した、馬頭観音様がなんで頭にお馬さん

乗せてるのかなんて事知らなかったもんねアセアセ

 

 

千手観音様になんで千本手があるか知ってる?

 

とってもお優しい仏様で、どうにかして人を救おう

って思って下さってる。

あの手、この手を駆使して。

あの手、この手が千本あるって事ねびっくり

 

わたしの守護神様であるお不動様が何をわたしに

伝えたいのかって事もわかりたいと思うしね。

 

 

そして、そんな仏様に対峙している密教僧は、

わたしには魔法使いに見えてる。

 

あくまでも、わたしの解釈です。

なので、ご意見・ご批判はご容赦を🙇

 

お通夜やお葬式でのお作法の意味。

どの時点で新仏様に蓮の花に乗って頂くか。

 

お葬式は悲しい事だから、行きたく無いよ。

でも、色んな事わかってから経験するお葬式って

全然違う物に見えるんだろうなって思ってます。

 

神社さんとお寺さん。

なんとなく神社さんにお参りに行く事の方が多か

ったのね。お寺さんは怖くって汗

 

でも、これからはお寺さんにお邪魔する事増えそ

うです。

 

 

わたしには野望?!がたくさんあって。

 

すぐに実現するであろう野望はフトマニ図と鳳凰

様を描く事。これは既に始めてます音符

 

わたしの知ってる方だけでも、あの方にもこの方

にも持ってもらいたいって思いつく方が、何人も

おられて・・・

 

決してわたしからご連絡する事はありません。

お金の発生する事だしね。

でも、目にして頂く事で、気付きになってもらえ

たらなぁって思うのよ。

 

ちょい先の野望としては、龍神画の在庫持ちたい

んよね。それを見て頂ける場所ね。

👆の話の龍神画を飾って見て頂く場所だね。

 

オーダーを頂く事はとってもありが

たいです。

絶賛お受けしております爆  笑

 

自分の龍様や狐さんがわかってる方はオーダー

して下さいます。

 

例えば、下の2枚の龍神画。

クライアント様は明確にビジョンを持っておられた

のね。

 

 

 

でも、まだあやふやな方、自信の無い方の為に展

示する場所が欲しいと思ってます。

あ、これ!って直感が教えてくれる場所だね。

 

ペライチでページ作っても良いんだけど、それだと

わたしを知っている方しかアクセス出来ない。

って事で条件に合う場所用意します。

 

ひとりでは無理かなって気持ちもあります。

あ、色んな方の絵を展示するって事じゃないよ。

あくまでも龍神画がメイン。

じゃなくて、わたしの持ってる時間の中で、やれる

のかって事ね。

 

でも、ご自身の龍様との対話、そして龍神画を

描かせて頂く事で、わたしに視える、その方の未来の

お手伝いをする為に、作ってみます。

 

でも、その前に描かないとアセアセ

 

 

 

そして、もうひとつ。

 

奈良の高天原ツアーやりたいの。

もう長くなるので詳細は割愛しますが。

あそこも色んな方をご案内したい場所です。

下鴨神社本社から始める三社巡りとかね。

 

そして高野山ツアー。

めっちゃ行きたい!

 

これオンラインサロンの神社仏閣ツアーで企画します。

 

もちろん釋さんとのすり合わせが必要だから

明言は出来ませんが、面白い事になると

思ってますてへぺろ

 

こうやって宣言すると、

やらざるを得なくなります(笑)

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも鳳凰様🐦も。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗