龍神画家の紅龍です🐉

 

足がなかなか治らないなぁ、なんて思ってたんだ

けど・・・

 

ふと怪我した日から指折り数えてみたら、まだ

10日なんよね。

引き籠りのくせになかなか中身の濃い生活送って

るから、もっと時間経ったと思ってた。

 

よちよち出掛けると、足痛いなぁって思ってたん

だよな。もう少し自重しないといけないようです。

 

龍踊文字とのコラボの龍様の次は八大龍王様。

 

多分ね、この方がわたしが密教にどはまりする

きっかけ。

 

 

何枚描いても飽きない理由が、こんな龍様を

描かせてもらえるからって思える1枚になり

ました。

 

この絵のクライアント様のご守護は馬頭観

音様。

 

ちょうど立て続けに馬頭観音様がご守護の方

と知り合って、不思議に思ってたの。

 

わたしのご守護は不動明王様で、ご縁する方

も不動明王様ゆかりの方がとっても多かった

んよ。

 

なのに馬頭観音様って?なぜ?が最初。

 

たまたま家に4~5年前に買った密教の漫画が

あって、読み返すのよ。

それから・・・全巻買ってしまいました💦

 

絵がね、永久保貴一さんなのよ。

この方の描く仏様の絵が大好き。

それだけで買った(笑)

 

漫画でありながら、かなりしっかりとした

内容で、それにプラス、ネットで調べてっ

てな事現在もやっております。

 

 

閑話休題

 

そんな事やってる中で描かせて頂いた龍様。

 

描いてる間中「信貴山」って頭の中で響いて

る。これは珍しい事。

 

龍様からのメッセージは毎回受け取る。

クライアント様のこれからの方向性だったり

お悩みの解決に繋がるヒントとかね。

 

信貴山はわたしにとっても所縁の深い場所。

やつが寅年で、朝護孫子寺を自分のお寺って

決めて足繫く通ってた場所。

 

気になって、描く手を止めて調べます。

これも本来やんないんだけどねぇ。

まず描く事に集中するんだけど、気になって

しまって💦

 

信貴山の大安寺におられる馬頭観音様から

呼ばれていたってわかります。

 

わたし自身は行った事無い。

でも、ここだよって言われるんだもん。

間違ってない。

理由は個人情報になるので伏せましょう。

 

多分、これがわかんなかったら描けなかった

んだと思う。

だって手を止めさせてまで調べさせられたん

だから汗

 

 

わたしは常にガォー!🐉って迫力のある龍様が

描きたくて、でも、わたしの描く🐉様は

やさしくて・・ってジレンマ抱えてたんだけど

ガオー!って言って無いけど、十分にガォー!の

龍神様になりました。

 

あ、でもね、馬頭観音様はきつく無いんだよ。

怖いお顔されているけど、怒りで全ての厄を

祓って、お馬さんが草をはむような平和な世界を

作るの。だから頭の上にお馬さん乗っけてるそう。

 

わたしとクライアント様との相性もあるのかな。

少しわたしが成長した事もあるんでしょう。

 

龍神画1枚で色んな事がわかります。

これが楽しくって仕方が無い爆  笑

 

この八大龍王様で、一旦オーダーが終ります。

 

是非皆さまオーダー下さいねぇ。

お待ちしております乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

こちらのタイプの龍神画は色紙サイズになります。

送料込みで44.444縁でお受けしております。

オーダー下さいねぇ音符

 

👇のような大きな絵もオーダーお受けしております。

サイズ・値段はLINE公式にてご連絡下さい乙女のトキメキ

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも鳳凰様🐦も。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗