龍神画家の紅龍です🐉

 

伏見に来てからはや8ヶ月。

月日の経つのは早くて、離れて来た土地の事を

思い出す事も無い日々を送ってたのですが・・

 

最近、お会いする方全員そちら方面。

これ見事よアセアセ

 

昨日龍体文字鑑定受けて下さった方とのご縁も

面白くてね。

 

仮にAさんとしましょうか。

 

Aさんは3月のチャールズ611さんのミニスピフェア

に来て下さってたんですって。

でも、予約が取れなくてお会いする事出来なかった。

でも、その日にチャールズ611さんでBさんと仲良く

なられて、Bさんの勧めもあって、昨日鑑定受けて

下さったの。

 

このAさん伏見まで2時間掛けて来てくれたんよ。

で、ご住所お聞きしたら・・・元地元。

しかも高校の後輩アセアセ

 

 

 

時系列が逆やねんけど。

 

4月のミニスピフェアでお会いした2人の方。

 

お1人は、わたしの実家のある土地の方。

だから、わたしの大好きな神社さんもよくご存じで

そこにおられる黒龍様の事も、感じてたって。

 

もうお1人は先日ちょろっと書いたんだけど・・

入って来られた時から会った事あるって気持ちが

消せない。

 

鑑定させて頂いて気が付いた。

月讀様に一緒にお仕えしてた方。

隣のブースには同じく月讀様で一緒だった紫鏐

先生がいらっしゃる。

 

なんて不思議な事なんだって、驚いてたのよ。

次元を超えて3人が同じ場所にいたんだよガーン

 

 

まだ続きがあるよぉ爆  笑

 

3月のミニスピフェアでお知り合いになったご夫婦。

一緒に伏見山に行ったりと、ミニスピフェアの後も

ご縁を繋がせて頂いてるのね。

 

それからも不思議な事がありまくりなのだけれど

このご夫婦なんて、以前住んでた家のほんとにご

近所。絶対すれ違ってたってって距離。

それだけでも十分不思議なんだけど・・・

 

先日送って下さった画像視て、あ!そうなんだ!

って驚愕びっくりハッ

 

奥様、月讀様でご一緒してた方。

もう、こんなん有り得へん。

この間から、わたしの周りで起こってる不思議は

事の中でも、トップクラスに不思議な事。

 

現世で3人も過去生で同僚だった方にお会いす

なんてゲッソリゲッソリゲッソリ

 

まだ受け止められてませんが、何かのメッセー

ジ。だから一度行ってみようかなって。

 

陰陽師から安倍晴明の話になって、葛の葉様ま

で繋がる話もその中のひとつ。

葛の葉神社へも行ってみなけりゃいけません。

 

そして、今描かせて頂いてるのが、その方のご主

人の龍様。

 

ご主人の龍様描いてて、奥様の龍様が視えてる

って言うのも意味深なんだけどアセアセ

 

 

多分、わたしが今まで描いた中で一番小さいフト

マニ図。

 

龍様とのバランス考えたら、極力小さくしたかっ

たんだよねぇ。

大きい小さいでパワーは変わらないから大丈夫(笑)

 

縁だけコンパスで描いて、後は下書き無しの一発

勝負です。

最近失敗しなくなったけどね。

最初はえーん

一文字間違えたら全てが崩壊するからね。

 

皆さんに・・・

 

最近、あぁしたら良いよとかってあんまりお勧め

しないんだけど、このフトマニ図はチャンスが

あったら、是非ご自身で描いてみてください。

 

龍様とのコラボで描かせて頂く事とっても多いん

だけど、フトマニ図を描いた後って、必ず良い方向

に物事が動きます。

 

龍体文字を作られたウマシアシカビヒコジ様が

生命力の象徴と言われている神様である事にも

起因しているかもしれません。

 

龍体文字を簡潔に説明する事は出来無いけど・・

48文字の龍体文字を使って描いたフトマニ図は

神の座席表とも言われていて、48柱の神様描かせて

頂いていると思っています。

 

写経にも通じるものがあるのかな。

あくまでも私見ですが。

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも鳳凰様🐦も。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗