龍神画家の紅龍です🐉

 

当初の絵と違う絵になったんだけど・・・

これは大変珍しいアセアセ

 

理由は

紙のサイズ間違えてましたぁえーん

 

今回は色紙サイズの画用紙に描いたの。

 

ご機嫌ちゃんで描いててさ、コンが

違うよ🦊

って言うから、色とか方向性が間違ってんのかな

って眺めてたら、ん?小さくね?って気が付いて

色紙当ててみたら小さいガーン

 

もうこれはどうしようもない。

7割がた出来てたのにショボーン

 

 

最初の絵はこんな感じ。

 

 

描きなおして完成したのがこちら。

 

 

白いとこが、龍踊文字が入るとこ。

 

 

紫色は初めての挑戦。

どんな風になんのかなって思いつつも、クライアン

ト様には数回お会いしてる。

北海道行くたび会ってるもんウインク

 

だから彼女のイメージはばっちり出来てる。

これだけで良い。

後は勝手に絵の具選んでくれて描かせてくれる。

 

結果、何色使ったのかな。

赤と青に紫、赤紫、金に白かな。

 

これによしもとさんの龍踊文字のフトマニ図が入

るとどうなるんだろう。

ワクワクするねぇ爆  笑

 

今日よしもとさんに向けて発送するんで、近日中

にお披露目出来そうです乙女のトキメキ

 

 

よしもとさんが取り組んでおられる和紙の彩色。

 

今回のように、色んな龍様描かせて頂ける事に

なったら、和紙の色を選べるのはとてもありが

たい。

 

例えば、よしもとさんのブログにある数枚の和

紙が重ねられた画像。

一番上のブルーベースの和紙だったら、龍様は

こんな感じって既にイメージが出来てる。

この和紙使って描いてみたいなぁ。

 

こうやってコラボ作品の可能性が拡がっていく

のが楽しみです音符

 

今の密かな野望キラキラ

鳳凰様と龍踊文字とのコラボ描いてみたい。

 

思い切っ切りカラフルな和紙にこれまたカラフ

ルな鳳凰様。

 

火の鳥みたいなイメージでね。

尾っぽを虹色にしたい。

そしたら和紙は紅色だな。

むっちゃ縁起の良い絵になりそう音符

 

もうビジョン視えてんだけどな。

どなたか描かせて下さいな爆  笑

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも鳳凰様🐦も。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗