龍神画家の紅龍です🐉

 

たった今、よしもとさんとのコラボ龍様完成しまし

た。

 

うーん!達成感半端無い乙女のトキメキ

 

クライアント様気に入ってくれるかな?

毎度の事ながらドキドキですアセアセ

 

そして毎度の事ながら本人満足してんだけどね爆  笑

 

(今OKのご連絡頂きましたぁ音符

 

 

今朝の続きです。

 

違和感は物凄くある。

 

自分に何が起こってるんだろうか?って違和感。

でもね、決してネガティブには捉えて無いんだわ。

 

不思議だなって思うばかりね。

 

ここ数年は不思議だなって思う事ばかり。

でも、伏見来てからの半年ほどは、不思議が日常

茶飯事爆  笑

 

 

なんでこんな事が起こってんのかわかんないけ

ど、ここんとこの自分の動きを考えてみると・・

 

なんとは無しに守りを強化したくて、紫鏐先生の

不動明王様のブレスレット購入してみたり。

神寶さんの十種の神寶のネックレスのネックレス

部分を新調してみたり。

 

これね、ネックレス部分もシルバーだって聞いて

たの。でも、どんどん色が悪くなって来て、洗浄

しても綺麗にならない💦

 

守りを強化したいわたしとしては、全部シルバー

にしたいって事での新調です。

 

欲しいって思う物手に入れてるだけだから、そこ

に、なんで?って疑問すら持たない。

 

そして、この絵ね。

この絵がターニングポイントになった事は間違

無い。

 

 

この絵を描いたから、わたしの中のエネルギーバ

ランスが崩れた。

自分のパワーよりでかいパワー使ったから汗

 

でも、きちんと完成させてくれて、発送も無事に

終了。って事は拒否られてるわけじゃない。

 

わたしに描く資格無かったら、描かせてくれない。

 

以前に何度かお話してるのだけれど・・・

 

わたしは龍神様を描かせて頂く事、龍体文字を

描かせて頂く事を、各神様にご挨拶に行き、ご許

可頂いてます。

 

神さま描かせて頂くんだもの。

これをやらないと描かせて頂けない。

 

初めての一人旅で淡路島に車で渡り、本人として

は命がけ?!で伊弉諾神宮にご挨拶に行った

の。懐かしいなぁ・・・

 

今は天照大御神様に毎日ご挨拶に行ってます。

だから、鳳凰様も描かせて頂けたと思ってます。

 

 

その帰り道に足首クキってして剝離骨折したとアセアセ

 

最初はエネルギーバランスが崩れたから、怪我し

たのかなって思ってたのよ。

 

でも、引き籠り生活始めたら、違うなって思い始

めたの。

 

今だから言える話だとは思うのだけれど・・・

 

今回の怪我で、身内に連絡しようとは一度も考え

無かったんよ。

もちろん別れた旦那の「やつ」にもね。

 

どうやったら、1人でなんとか出来るんだろう?

しか考えて無かったわ。

 

依存心ってもんが、わたしの中に

無いって事がわかったの。

これポイント高いよぉ!

 

依存心がある間は、なりたい自分になれないって

思ってたし、今までのわたしって依存心の塊だ

ったから💦

 

もちろん一人で全部出来るわけじゃない。

怪我する直前に仲良しになったお隣さんの存在

や、皆さまからのご連絡で、1人じゃないって

思い強く持てたしね。

 

必要なものは全て与えられてた乙女のトキメキ

 

だからね、今の変化をポジティブにしか捉えて

いないの。

 

昨日の突然の体調不良は、未だ謎。

なにかに攻撃されたとしか思えないんだけど

その「なにか」って何よ?って感じね。

だから、もう考えない。

気持ち安定してたら意識しなくて良いんじゃない?

 

 

今日も嬉しい便りが音符

 

リディアンさんがヒノキチップ送ってくれました。

袋に書いてある通り、能登の復興支援の為、リデ

ィアンさんが、お友達から買い求められたもの。

 

先日、伏見に来られた時に、そんなお話お聞きし

て是非欲しいって我儘言ったら送ってくれました。

物凄く良い匂いするのよ音符

お風呂に入れたり、洋服と一緒に入れたりすると

良いんだって。

 

ピアスもリディアンさんの手作り。

 

みんな優しいよねぇえーん

 

どこかの一瞬にわたしの事を考えてくれたんだっ

て思うと嬉しくてたまんなくなる。

 

パワー頂いてます。

少しでもお返し出来たらと、切に思います。

 

 

明日ね、久しぶりにリアル龍体文字鑑定するの。

場所はもちろんチャールズ611さん。

もうちょい無理かなって不安もある。

でも、元気な時なら2分の距離だし、リハビリ兼ね

て行って来ます。

 

そんな事より何より、明日の方とはお会いしなきゃ

いけないって思うんだよねぇ。

直感だね。

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも鳳凰様🐦も。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗