龍神画家の紅龍です🐉

やっちまいました・・・

剥離骨折やってえーん

 

昨日の夕方、鳳凰様達を送りに大家さんとこへ。

ぽてぽて歩いてたら、クキってなったんよ。

左の足首を少し捻っただけ。

でもさ、これあかんやつや!ってのは本能?!で

わかるよね?

 

やべぇ!捻挫か骨折かガーン

 

実は30年くらい前に同じ事してんのよ。

その時の経験上、今はまだ歩けてるけど、1時間

もしないうちに痛みが強くなって歩けなくなる。

歩ける間に近所の整形外科へ。

 

レントゲンの結果

 

骨欠けてますねぇニヒヒ

 

ってとっても優しい院長先生汗

 

湿布も効けへんよ。

冷やして安静。

歩いたあかんよ真顔

 

って言われても、どうやって帰んねんゲッソリ

この時には痛み酷くて、左足をつくだけで激痛。

お医者さんでは車椅子に乗りなさいってレベル。

 

でも帰らなしゃあないやん。

通常なら5分もかからない場所。

びっこひきひき数十分かけて帰宅。

 

昨日の夜は痛くて痛くて、食べる気にすらならな

い。とにかく歩けないから、家の中の移動もまま

ならない汗

 

這う事は出来る。

でもね、四つん這いになる過程が痛い。

立ち上がる時なんてもっと痛い。

 

そこで考えたのですよ。

車椅子になるものないかって。

 

ありましたぁ!

キャスター付きの椅子が。

これに座ったまま移動したら痛みが無い。

一気にQOL上がったよ爆  笑

 

家が狭いって言うのは良いねぇ(笑)

この椅子乗ってゴロゴロ動けば、トイレ以外は

どこでも行ける。

 

トイレはダメね。痛いけどケンケン。

 

少しでも動かないで良いように、膝の上にカゴ

乗せて、必要な物入れて移動。

カゴだからさ、水分と熱いものはダメ。

 

 

問題はにゃんず三毛猫

母さんがなんか楽しい事やってるグラサン

って思うんだろうね。

 

ぎったんばったん動いてる椅子に飛び乗る。

乗られると落としちゃいけないって思うから

動けない。

でも、降ろす事すら出来ないアセアセ

 

30年前の事を思い出す。

当時は三匹のミニピンと暮らしてて、無駄に広い

家だったから、這いずって移動してたの。

そしたらさ、背中に飛び乗んのよね。

三匹交代で背中に乗せて移動してたよなぁ。

 

まさか30年後に同じ事になるとは汗

 

お風呂はダメですよぉ。

温めないでね。

シャワーくらいなら良いかなニヒヒ

 

シャワーどころかお風呂場に入る事も出来ないってばえーん

 

 

 

一夜明けて🌞

 

びっくりするほど痛みがひきましたウインク

 

痛いのは痛い。

でも、足に心臓は無くなった(笑)

 

昨夜はロキソも効かなかったからねぇ。

でも、もう痛み止めも要らない感じ。

 

今日Amazonから届く本も、下のポストに届くから

取りに行けないこれが今最大の悩みかも

 

しばらくは不自由多いでしょう。

でも、今はネットで何でも届く。

この地域はウーバー来るし。

 

ただ、骨なんで、どれくらいの期間で治ります。

って事言えないのですよ。

なので取りあえずむこう1週間のリアル鑑定

キャンセルさせて頂きます。

申し訳ございませんお願い

 

このブログを上げた後、個別でご連絡差し上げます。

ほんとどんくさくてごめんなさいガーン

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗