龍神画家の紅龍です🐉

 

今日は、リディアンさんが京都に来られる日。

伏見へは2回目の訪問ね音符

 

伏見駅でリディアンさんと合流し、そのまま名神高

速で、近江の国の一宮、建部神社へ。

 

お告げとしか言いようが無いんだけど、リディアン

さんと一緒に建部神社へ行くようにと高次元の方

に言われてのご参拝です。

 

 

行って初めて行く意味がわかるのはいつも通り

こちらの水神様が呼んで下さっていたようです。

 

 

 

こちらの狛ちゃん舌出してる音符

 

源頼朝が成功した時に飲んだと言われるご神水

を無料でお分けくださいます。

社務所に紙コップのご用意があります。

 

 

地震除けの護符を頂き、龍宮神社へ。

 

龍宮神社へは、ふとした思い付きで立ち寄ったの

だけれど、ここが凄かった!

 

 

ご本殿の裏手に木霊さんのおられる木がたくさん

あって、木霊さんとお話していたら、面白い現象

見せてくれました。

 

ブログでは画像しか載せられないので伝わらない

のだけれど、葉っぱがいつまでも下に落ちないの。

5分以上も浮いたままびっくり

 

良い物見せて下さいました。

リディアンさんが動画を撮ってくれてるから、ま

たサロンに載せておきますね音符

 

 

 

嬉しそうな狛ちゃん(笑)

 

そして我が家へ車

リディアンさんににゃんずが群がる爆  笑

ミミちゃん特等席ラブ

 

こんな事珍しいんだけどね。

いつも逃げ惑うのに。

にゃんずが懐いたのは釋さんとリディアンさんだけ。

 

 

 

 

念願?!のお隣の奥さんに教えて頂いた焼き肉

屋さんへ。

 

リディアンさんの人を巻き込む力凄くって、

マスターはスピな方だよ。って話に巻き込む巻き

込む(笑)

初対面なのに、かなり深いスピのお話して来ました。

 

たらふく食べて、今日は解散。

病み上がりなんで、カラオケは自重しました。

明日は7時にホテルにリディアンさんお迎えに

行って伏見山登拝です筋肉

 

今日は早くに休みます音符

 

いやぁ、喋った喋った(笑)

 

 

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗