龍神画家の紅龍です🐉

 

無事に戻って参りました音符

 

とにかく楽しかった北海道の旅。

北海道の皆さん

ほんとにありがとうございました乙女のトキメキ

 

二泊三日は短すぎる。

でも、わたしが二泊しか泊まれない理由がこれ。

めっさ、怒っておりまするアセアセ

 

 

スーツケース開けた途端にこれ。

この鞄持ってったらしばらく帰って来ないの知って

るから、鞄に障るのは断固拒否。

 

急に暑くなったからにゃんこの事とっても気になっ

てたんだけど、嫌がらせの数々を見て、こんなに

元気だったのねと一安心。

 

わざわざスリッパの中にエロエロエッサイムして

あるし、玄関入ったとこに大きな落し物がいくつも。

 

にゃんこも元気ですオッドアイ猫

 

 

旭川に行った理由はこの絵。

飾られている場所をリアルに見たかったウインク

 

やっぱ遠いねぇ旭川アセアセ

 

朝7時に家を出て、全て順調に進んだのに到着は

5時前。だから短い時間しか皆さんとお話出来ず

にかなり残念汗

 

でも中身の濃い素敵な時間になりましたスター

 

喋り過ぎて写真の1枚も撮って無いって言う。

帰って来てから気が付きましたえーん

 

せっかくだからとついでに?!場の浄化もさせて

頂こうとずかずかと拝見したのだけれど・・・

場が良いねぇ乙女のトキメキ

よくまぁ、こんな場所に建てれたもんだと思います。

 

イメージね。

 

橋なんかを吊るしてる太い電線みたいなのが1本

真ん中に走ってるの。

その動線上に建ってる。

しかも天津神組だから最強ですよ。

 

タクシーの運転手さんが仰ってたでしょ。

天皇さんの関係の神社だって。

まさにその通りです。

 

風通しさえ良くしておけば、何の心配もいらないですウインク

 

 

 

ライラックの車窓からパシャリカメラ

札幌から乗車時間1時間半。

ずっと景色を眺めてました。

同じ日本なのに、わたしが普段見ていると景色と

は違い過ぎて新鮮でしたびっくり

 

 

美味しいお食事もありがとうございました。

写真1枚も撮って無いけど(笑)

アスパラガスの炭火焼なんて初めて食べた。

 

ほんとに送迎からホテルの手配までありがとう

ございました。

 

このホテルね。

こんなにたくさんのジルのお土産下さいました爆  笑

 

 

しかもさ、旭川の駅まで徒歩1分。

もう最高音符

 

 

素敵なボールペン🖊

釋さんと一緒に使わせて頂きます乙女のトキメキ

 

また必ずお会いしましょうね。

 

 

札幌編はまた明日ねウインク

 

今からサロンのお勉強動画1本撮ります。

今回のテーマはずばり龍🐉

 

でもって夜8時からはお茶会です音符

 

北海道の余韻に浸る暇も無い。

あぁ!忙しい忙しい(笑)

楽しくってしょうがないんだけどね。

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗