龍神画家の紅龍です🐉

 

記念すべき第一回ミニスピフェアスター

わたしにとっても人生初イベント。

一体どんな事になるのやらと始まる前はドキドキキラキラ

 

11時から16時まで10枠。

休憩無しのノンストップで駆け抜けましたアセアセ

体感時間2時間くらいかな。

 

ご飯も食べず、辛うじてトイレだけは行かせてもらって汗

 

チャールズ611さんのオーナーさんに

甘いアイスコーヒー欲しいアセアセ

ってお願いして作って頂き・・・

 

霊視ってね、むちゃくちゃ糖分欲するのよ。

 

アテンドの菊池さんに全てお任せだったので、

鑑定中は外界?!の事全くわからず

終ってからお聞きしたお話では、開始直後に

10枠全て予約が埋まっていたとの事びっくり

 

ほんとにありがとうございましたラブラブ

とても楽しい1日になりました。

 

そして遠方からお越しいただいたのに

お会い出来なかった方もおられたの事。

申し訳無かったですアセアセ

 

差し入れもたくさん頂いてしまって

皆さんでありがたく頂きましたハート

 

 

 

 

 

 

 

今回ご一緒させて頂いた皆様もありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

家に戻ってしばらくは抜け殻えーん

良い大人が7時過ぎには就寝してしまいました。

やりきりましたもん(笑)

 

目覚めて改めて、昨日は最高の1日だったなと

思いますキラキラ

 

昨日ご縁頂いたご夫婦と今朝は7時からお山に

入ります。

 

わたしが毎朝通っている場所を見たいと言って

下さいましたおーっ!

お見せしますともぉ!

こんな嬉しい事は無い。

 

遠方から来て下さってるのに、7時って時間設定

はむちゃかなと思ったのだけれど、あの空気感を

味わって頂くならと無茶ぶりしてしまった汗

 

たくさんのご縁ありがとうございましたハート

 

改善点も含め第二回ミニスピフェアの企画考えた

いと思います。

 

 

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗