龍神画家の紅龍です🐉

 

今朝は釋さんとサロンのお喋り雑談だったかな?

まだトピックちゃんと覚えてない汗

YouTubeの撮影しましたスター

 

撮影は良いのよ。

普段のZOOMと変わらない。

それをYouTubeにアップする事が出来るのか?

ミニスピフェアが終ったらチャレンジしますアセアセ

 

北海道でデート予定の皆様にもお伝えしたい事

あるの。ちょっと待ってね。

丁寧にひとつずつやらないと、必ずミスるから。

 

鳳凰様のオーダー頂いから、凄い事に鳳凰様か

らのアクセス頂いたのよアセアセ

頭ん中で鳳凰様飛んでるし。

 

冷静に冷静にひとつづつひとつづつ。

春分の日終わってからの勢いが凄いびっくりマーク

 

 

その前に・・・と・・・

 

昨日電車に乗って四条行って来ました音符

 

凄い簡単なんだよね。

家から5分の駅から乗り換えなしで行けて

降りたらすぐに繁華街。

 

 

錦の商店街や百貨店にテンションぶち上がり(笑)

元々都会育ちだからさぁ、久々の都会楽しくて。

ナビでは徒歩18分ってなってたのに、45分かけて

「ちいさいおうち」へ到着。

 

今度は時間気にせず錦商店街徘徊してみよう音符

 

さぁて紫鏐先生と再会です。

 

 

 

 

お話するのに夢中でイベントの様子全く

写真に撮って無いって言う💦

 

2階建てで7~8人の方が出店されてたかな。

 

そこでね、クライアント様ともお会いするの。

事前にご連絡頂いていて、会えたら良いねって

お話してたの。

お会い出来ましたぁ音符

 

遠方から来て下さってさぁ。

その上にわたしの龍神画まで持参して下さった

の。お母さんに会えるからって。

凄いよね?感動しました笑い泣き

 

この写真、紫鏐先生が撮ってくれて

 

まるで紅龍先生の個展みたいですよねぇ爆笑

 

この方も様々ご縁のある方で、息子さんがわたし

んちの並びで下宿されてるんですって。

だからうちの大家さんの事とかご存じ(笑)

ほんとにご縁って不思議だねぇ。

 

今度は伏見でお会いしましょうね音符

ありがとうございました。

 

 

そして紫鏐先生とランチステーキ

 

紫鏐先生可愛いんだよ。

100縁でハンバーグトッピング出来るんですって。

って目がハートラブ

 

もちろんわたくしめも(笑)

久々のがっつりご飯が美味しくて。

しっかり完食致しました。

 

 

もうさ、喋るのと食べるので忙しい笑

時間の足りない楽しいランチタイムになりました。

 

次の約束しなくても、必ず会える人だから。

もう次の再会が楽しみです音符

 

そうそう、昨日のメインイベントのひとつの

降龍木のブレスレット。

しっかり頂いて参りました。

 

 

身に着けた途端に泣くかと思った。

懐かしくて・・・

 

このブレスレットの第一声は

戻ったぞ真顔

だったの。

 

わたしのお不動さんが戻って来て下さったよう。

だから、眠る時以外は外せない。

愛しくて愛

 

そしてね、ソルゴナイトも作ってくれました。

この中には先日お渡しした榛恵塩✨入れて

下さってます。

これも浄化の力が半端無い。

守りの力が必要な時だから心からありがたい。

いつもありがとうねぇラブラブ

 

 

そうそう、そしてね。

この美和音って飲み物。

何も知らずに試飲させて頂いて、その後に説明受

けたんだけど

 

これ飲むと松果体が開いて色んな情報が入って

来るからクラクラする人もいるんです真顔

 

それ飲む前に話して欲しかった。

2杯も頂いてしまいましたよアセアセ

 

いや、あなた大丈夫でしょうニヒヒ

 

はい、全くなんとも無かったんですけどね(笑)

 

この方は神様からの指示で作っておられるそう。

もちろん頂いて参りましたウシシ

昨日ご一緒したクライアント様も購入されたそう。

 

この方も次回イベントにお誘いしたいなって

スカウトして参りましたの。

ただ静岡の方だから、日程が合えばってお話でした。

 

 

色んな出会いがある楽しい1日でした。

 

皆様ありがとうハート

 

 

 

 

 

この龍様は一心に何を願ってらっしゃるんで

しょうねぇ。

こんな龍様に愛されたいですね。

こちらの龍様はまだ嫁ぎ先決まっておりません。

 

A4サイズ

30.000縁プラス送料でお出し致します。

ご縁のある方はLINE公式からご連絡下さい飛び出すハート

 

今のわたしに優しい龍様が描けるならと

以前と同じ構図で、虹龍様の姉妹の龍様

描いてみました。

こちらは10.000縁プラス送料370縁で

お出し致します音符

 

 

 

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗