龍神画家の紅龍です🐉

題名がなんのこっちゃらなんやけど(笑)

 

このシリーズ実は①から⑥まであるの。

実際に直でお話聞いていたけど

ハラハラして読みましたアセアセ

 

是非遡って①から読んでみて。

 

伏見山に一緒に登拝された方のブログです。

 

お1人の運転で8時間かけて伏見まで来て

くださいました。

その帰りの出来事。

 

なんかやたら気に掛かって、翌日にご連絡

したら、あらまぁガーン

正に命がけで帰られたご様子。

 

しかもさ、ブログには書かれて無いけど

帰られた直後に大きな地震があったのよ。

 

被害は無かったようだけど、ぞくぞくしま

した魂

 

こんな事もあんのよ。

不思議な世界。

でも、こっちの方がほんとの世界てへぺろ