龍神画家の紅龍です🐉

 

サロンって形に落ち着いたのは、最近の事

なんだけど、なんらかの形でライトワーカー

って方達のお力になれないかなって話は

2年前からしてたのね。

 

それが突然のわたしの病気。

そこから皆さまご存じのように、落ち着く暇

無く伏見に来たりで、目の前の事に追いかけ

られて、2024年になってしまいました。

 

わたしも釋さんもそれなりの経験して来ました。

ここで多くは語らないけど、一般的に不思議な

世界と言われる世界の出来事で、現在ここに

います。

 

わたしが今龍神画描いてるのなんて奇蹟の中の

奇蹟で、紅龍様🐉から

 

龍神画を描け🐉

 

って言われて、驚き戸惑いながらも、描きだし

たのが始まりだからねアセアセ

それからも奇蹟の連続で「今」があります。

 

でも、実はこれって奇蹟じゃないんだよね。

神さまの声に従って、龍神様の思いに従って

自分のやりたい事をやったから、当然の結果

になっただけ。

 

でもさ、勇気は必要だったよ。

癌の治療が終わって無いのに、収入のあてが

無いのに伏見に引っ越すなんて無謀以外の

なにものでも無い。

 

多分、色んな人がこの勇気を持てないんだと

思う。

 

持てなくて当たり前だと思うよ。

飛び降りたって、下に地面があるかどうかすら

わかんないんだからさ。

 

でもさ、過去に起こった様々な不思議なご加護

そして仲間の支えがあったから出来たの。

1人だけど1人じゃないのよ。

 

 

何度仲間に助けてもらえたか。

これはほんとに得難い財産だと思ってます。

 

こんな仲間づくりの場を作りたい。

それがわたしのサロンの原点です。

 

そして、もうひとつの課題。

やりたい事やって食べていける現実を作る。

 

食べてく為に離婚できない人。

やりたく無いお仕事してる人。

なんかやりたいけど何やりたいかわかんない人。

様々おられると思います。

 

色んな方とお話してく中で強く感じるのは

思いがどうこう以前にやり方知らないんだな。

 

言い方変えれば、やりたい事に出会って無い

んだなって思うの。

理由は簡単、知らないから。

 

わくわくドキドキするものに出会って無いん

じゃない?

 

天命なんてどうでも良いのよ。

自分が幸せになれる事が天命なんだから。

 

 

わたしが変わり始めた最初の頃ね。

龍神様のお手伝いがしたい。

って思ってたの。

 

でもさ、龍神様のお手伝いってなんなの?

もうここからわかんない汗

 

でも、紅龍様に絵を描けって言われて、反発しな

がらも、おっかなびっくり描いてみたわけよ。

いや・でも・だって・・って

何回言ったかな(笑)

 

それがさぁ、描き始めたら、楽しいのなんのって。

自分で驚くほど楽しかった音符

その楽しいって思いが今現在も続いてます。

 

絵を描く事が楽しいって事知らなかったのよ。

やりたい事と出会って無かったのですよ。

 

やりたい事と出会って欲しい。

そして、やりたい事で食べてける人になって

欲しい。

 

まず、ここが出来無いと他者貢献なんて

出来ないもん。

 

今もビジネスコンサル・メンタルコンサル

やらせて頂いてます。

皆さん大きな成果をあげて嬉しい限りスター

 

でもね、マンツーマンでは時間が足りない。

もっとたくさんの方になりたい自分になって

欲しい。

 

人と出会ってやりたい事に出会って、そして

それをする為のスキルを身に着ける場を

作りたい。

 

こんな思いでサロン作りました。

 

やりたい事いっぱいあるの。

だから少々時間かかっておりますがアセアセ

 

近日中にサロン内容の公開出来ればと思ってます。

 

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗