龍神画家の紅龍です🐉

 

今朝もはよから伏見山音符

お掃除して蝋燭灯して歩く。

 

わたしの蠟燭セット🕯

 

ライターじゃないのよ。

マッチなの。

あの匂いがたまんない(笑)

 

 

福富大神様んとこで、ボーって空見上げてたら

 

やっぱりあんたや!

蝋燭の後ついて来たらあんたがおった爆笑

 

って相変わらず元気なおばあちゃんゲラゲラ

 

おおきになぁ。

なかなかそこまでしてくれる人おれへん。

ほら見てみ。神さん喜んではるニコニコ

 

狐さん🦊出て来てくれたか?

そろそろ姿見せてくれると思うんやけどキョロキョロ

 

って今度は2人で空見てボーって。

なんとも幸せな時間。

プライスレスやわスター

 

 

そして本日は藤森さんまで行く日。

30分かけてぽてぽて歩く。

 

第一印象・・・寂しいなぁ。

出店は10店ほど。

 

 

 

とこどがどっこい!なんのなんの。

出店数は少ないけど、人の中身が濃い!ゲラゲラ

 

どのお店でも楽しくお話して、わたしいくつ

買ったんだろう・・・

 

ハーブティに眼鏡チェーンにピアスにたこ焼き🐙

 

 

全てがリーズナブル音符

 

それに雰囲気が昭和の商店街で喋ってる感じ。

 

たこ焼きなんて15個300縁やったからね。

 

でも・・・

おばちゃん🐙ひとつも入ってへんかったで。

わたし🐙嫌いやからええけど(笑)

 

途中ヒロミさんと合流ラブラブ

待ち合わせしてたん。

 

 

ヒロミさんがアロマのハンドマッサージを

見つける。

 

わたしハンドマッサージ大好きラブ

 

ってヒロミさんがハンドマッサージやって

頂いてる横で、わたしは雑談。

 

ここの方すんごい気持ち良いのよ。

思わず閃くひらめき電球

 

ねぇ、スカウトしてもかめへん?ウシシ

もちろんやわニコニコ

 

ミニスピフェアへの出店をお願いする。

 

速攻ヒロミさんの名刺をわたしが渡す。

人の名刺渡すなって話なんやけど(笑)

わたし引っ越してから新しい名刺まだ

作って無くて・・・

思わず持ってたヒロミさんの名刺をアセアセ

 

チャールズさん!

近いうちにお店に伺うって言うてはりましたぁ。

紅龍にナンパされたって人が来はったら

よろしゅうに笑

 

出会いって素晴らしいね。

毎日が奇蹟の連続やわスター

 

ミニスピフェアは3月30日です飛び出すハート

 

 

今日引いたおみくじ神社

 

 

たこ焼き屋のおばちゃんに

 

末吉くらいがちょうどええんやでウインク

 

って素敵な魔法の言葉かけてもらいました笑

 

 

春分の日まで残り3日!

代理参拝のお申込たくさん頂いています。

大丈夫よぉ。

皆さんの宣言ばっちり頭に入ってるから爆  笑

 

神様に次のステージの宣言しましょ音符

 

神様と言い換えたのは、現在すでに

天照大御神様・月讀命様そして宇迦之御魂大神

様に宣言させて頂いています飛び出すハート

 

 

 

龍神画オーダーお受けしていま

す。狐🦊さんも。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗